楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2452件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.39
  • 食事4.25

食事3

ヨシ2142さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ヨシ2142さん [40代/男性] 2017-10-21 11:50:55

初めて利用しましたが残念な一夜でした。素敵なお部屋なのに掃除がイマイチ?女性の長い髪の毛が少なくとも2本、自分の体に絡みました(ベッド&浴槽)。自分はあまり気にしない方ですが、さすがに少し気分を害しました。更に早朝5時ぐらいの火災報知器誤作動。チェックアウト時に口頭での謝罪のみ。自分の経験上あのような大事があればミネラルウォーター支給等もう少し気遣いをいただければと存じます。工事中だったので通常営業以上のサービス等が求められるかと存じます。参考にしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017-10-26 18:45:30

ヨシ2142様
この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお休みされる為にお泊り頂きながら、清掃不備や火災報知機の発報対応など、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本来あってはならない事で、ただでさえ改装工事でご不便をおかけしてしまっておりますので、
より一層、真摯な対応が必要であったと思います。
頂きましたご意見は、スタッフで共有しこれからのホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
またご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム【禁煙】160cm幅(3/6リニューアル)】

このページのトップへ