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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
<総合評価>良い思いをしたいわけではなく、普通に利用させて頂きたかったです。<立地>横浜駅からはやや離れています。橋を越えたり、コンクリートが滑らかでなかったりと、スーツケース内への震動は避けられません。<部屋>部屋のカギはアナログ式です。扉もかたく片手では開けられません。テーマをルームインテリアは良いです。ガラスには指紋の跡や、鏡には水アカが付着していますし、棚上にお菓子のゴミが残っていました。(一枚目の写真:右側の棚上)清掃は床しか見ていないのかと思いましたら、床にすら髪の毛やホコリが散見されたため、アメニティの追加程度しかやっていないのではないかと感じてしまいました。清掃レベルの低さが露呈しています。<食事:朝食ブッフェのみ利用>スタッフの無表情接客や分りやすい私語、野菜が傷んでいたり、料理の説明が出来なかったりと、散々でした。最も酷かったのは、トマトジュースです。注いでから30分ほどおいたものを飲んだら口当たりに刺激がありました。グラスをトントンと叩いてみたら多量のガスが浮上してきました。品質管理は如何なものかと感じてしまいます。<風呂>排水力は問題ありません。シャワーの流量や温度は一定で申し分ありません。水アカについては前述しています。洗面台から出る水がほぼ鉄の味で口をすすぐ事もできないほどです。<サービス>フロントの無愛想さはホテルマンとして疑うレベルです。到着して瞬時に気分が悪くなれるホテルです。<設備・アメニティ>テレビの角度は変えられません。ベッドサイドランプは調光不可です。加湿器は備えられていました。しかし、加湿力は圧倒的に低いです。部屋は乾燥しているため、直ぐにタンクを満タンにし利用を始めましたが、滞在中には無くなりませんでした。エアコンの音もよく聞こえてきます。ベッドは静電気がとてつもないです。夜中に寝返ると青い火花がたくさん見えます。
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この度は、私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。また様々な観点からのご意見、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご不便ご迷惑をおかけしまった事につきまして深くはお詫び申し上げます。接客や清掃、お食事とすぐに直せる箇所については関連部署へすぐに報告致しました。同じ過ちを繰り返さないよう、注意して参ります。テレビの角度やランプなどすぐに変更の難しい箇所につきまして、今後の備品変更の際には頂きましたご意見を参考とさせて頂きます。洗面の水道と加湿器に関してはチェックアウト後に調査・確認を行いましたが、特に異常は見うけられませんでした。水道につきましては、毎週1回の簡易検査と年に2回精密な検査を行っており、直近の検査結果でも異常はございませんでした。繰り返しになりますが、分かりやすくご意見頂きました事、心よりお礼申し上げます。またご迷惑おかけした事は深くお詫び申し上げます。これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見をありがとうございました。
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
<総合評価>
良い思いをしたいわけではなく、普通に利用させて頂きたかったです。
<立地>
横浜駅からはやや離れています。
橋を越えたり、コンクリートが滑らかでなかったりと、
スーツケース内への震動は避けられません。
<部屋>
部屋のカギはアナログ式です。
扉もかたく片手では開けられません。
テーマをルームインテリアは良いです。
ガラスには指紋の跡や、
鏡には水アカが付着していますし、
棚上にお菓子のゴミが残っていました。
(一枚目の写真:右側の棚上)
清掃は床しか見ていないのかと思いましたら、
床にすら髪の毛やホコリが散見されたため、
アメニティの追加程度しかやっていないのではないかと
感じてしまいました。
清掃レベルの低さが露呈しています。
<食事:朝食ブッフェのみ利用>
スタッフの無表情接客や分りやすい私語、
野菜が傷んでいたり、料理の説明が出来なかったりと、散々でした。
最も酷かったのは、トマトジュースです。
注いでから30分ほどおいたものを飲んだら口当たりに刺激がありました。
グラスをトントンと叩いてみたら多量のガスが浮上してきました。
品質管理は如何なものかと感じてしまいます。
<風呂>
排水力は問題ありません。
シャワーの流量や温度は一定で申し分ありません。
水アカについては前述しています。
洗面台から出る水がほぼ鉄の味で口をすすぐ事もできないほどです。
<サービス>
フロントの無愛想さはホテルマンとして疑うレベルです。
到着して瞬時に気分が悪くなれるホテルです。
<設備・アメニティ>
テレビの角度は変えられません。
ベッドサイドランプは調光不可です。
加湿器は備えられていました。
しかし、加湿力は圧倒的に低いです。
部屋は乾燥しているため、
直ぐにタンクを満タンにし利用を始めましたが、
滞在中には無くなりませんでした。
エアコンの音もよく聞こえてきます。
ベッドは静電気がとてつもないです。
夜中に寝返ると青い火花がたくさん見えます。
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この度は、私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また様々な観点からのご意見、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不便ご迷惑をおかけしまった事につきまして深くはお詫び申し上げます。
接客や清掃、お食事とすぐに直せる箇所については関連部署へすぐに報告致しました。
同じ過ちを繰り返さないよう、注意して参ります。
テレビの角度やランプなどすぐに変更の難しい箇所につきまして、今後の備品変更の際には頂きましたご意見を参考とさせて頂きます。
洗面の水道と加湿器に関してはチェックアウト後に調査・確認を行いましたが、特に異常は見うけられませんでした。
水道につきましては、毎週1回の簡易検査と年に2回精密な検査を行っており、
直近の検査結果でも異常はございませんでした。
繰り返しになりますが、分かりやすくご意見頂きました事、心よりお礼申し上げます。
またご迷惑おかけした事は深くお詫び申し上げます。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。