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ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018-02-28 22:42:06

フロントにクレンジングなどを置いてくれてるのは助かりました。
仕事で連泊しました。
お部屋とバスルームの掃除が雑に感じましたが、ビジネスホテルなのでその程度かもしれません。
ただ、何より一番気分が悪かったのが、
お部屋の清掃フタッフの男性と女性が大きな声でお客の悪口を言っていた事です。
私はその時部屋で出かける準備をしていたのですが、
『あの部屋の女、感じ悪い。』『部屋がちらかってるから掃除がしにくい』『フロントでも、みんな感じ悪いって言ってる』と話されていました。
このホテルのスタッフの方は、お客の悪口をみんなで言い合っているのだな、とわかりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018-03-04 11:54:52

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお客様の声へのご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は客室清掃についてや清掃スタッフの勤務態度につきまして、不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
清掃内容については、より丁寧に行うように指導致しました。
スタッフによる悪口の件ですが、スタッフ及び清掃責任者へ確認をしましたが、
現段階では事実関係を確認する事が出来ませんでした。
しかしながら、清掃スタッフの大きな声での私語や雑談はご利用のお客様にご迷惑になる行為ですので、注意指導致しました。
また、業務上必要な報告や会話についてもネガティブな内容の会話をする際は、時と場所、状況踏まえて行うよう指導して参ります。
繰り返しになりますが深いな思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を無駄にせず、今後のホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス連泊バリュープライスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅(リニューアル)】