楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.28
  • 食事4.57

部屋5

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018-03-23 14:46:34

訳有りと言うことでしたが部屋も広く、ゆっくりと休むことができました。改装工事の音は時間の関係もありあまり気になりませんでしたが外からの騒音(酔っぱらい等ですね)が気になりました。飲み屋が多いのか結構遅くまで騒音がありました。食事なしで泊まらせていただきましたが、近くに買い物できるところがいくつか有り駅からも近いところがよかったです。
また、連泊をさせていただきましたが、1日目と2日目では清掃の違いを感じ1日目の清掃に手抜きを感じるところが少しありました。一泊目はそのままだったスリッパが二泊目はしっかりもとの場所に並べられていたり等が他にもありました。これは連泊したからこそ感じた事ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018-03-24 18:20:07

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休み頂けたのコメントありがとうございます。
工事でご迷惑をおかけしなかったようで安心致しました。
しかしながら、音の件や、清掃・スリッパの件に関しては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
まず、音に関してですがホテル近隣には飲食店も多くありますが、
まずホテルとして出来る事としまして、今後の施設改修時には防音対策を検討課題と致します。
次に清掃についてですが、本来あってはならない事ですが清掃スタッフの能力に差が出てしまっておりました。
これに関しては、スタッフの教育やチェック機能を強化して参ります。
ご迷惑おかけした事、改めてお詫び申し上げます。
また皆様でお越し頂ける事をお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳有り】■改装工事■ご迷惑をお掛けしますプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ファミリーツインルーム【禁煙】110cm幅】