楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場でチケットを渡したのに、席で食事をしていたらスタッフの方から「チケットはお持ちですか?」と聞かれ、無断で食事しているみたいで気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食の対応については、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。レストランスタッフも決して疑った訳ではないのですが、確認の為お声がけしてしまった事が原因でございました。しかしながら、スタッフ間の連携や仕組みを作っていれば防げた事でございます。頂きましたご意見を無駄にせず、これからのより良いサービス作りに努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。これに懲りず、またご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
朝食会場でチケットを渡したのに、席で食事をしていたらスタッフの方から「チケットはお持ちですか?」と聞かれ、無断で食事しているみたいで気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食の対応については、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
レストランスタッフも決して疑った訳ではないのですが、確認の為お声がけしてしまった事が原因でございました。
しかしながら、スタッフ間の連携や仕組みを作っていれば防げた事でございます。
頂きましたご意見を無駄にせず、これからのより良いサービス作りに努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りず、またご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。