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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
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良い点、悪い点、両方書きます。【良い点】・朝食のコスパが良い!品数が多く、凝ったおかずばかりでした。このクラスのホテルでこの朝食の内容はなかなかないと思います。・隣のビルにコンビニあり。横浜駅から高島屋の横を通りまっすぐ7分ほどでホテル到着。便利。・おしゃれな内装。【悪い点】・お風呂がめちゃめちゃ臭かった!カビ臭いというか生乾きの雑菌臭というか…。あまりの臭さに耐えられなくてフロント行ったらすぐに同タイプの部屋にチェンジしてくれました。次の部屋も臭かったんですが、さっきの部屋よりだいぶマシだったし、また言ったらクレーマーだわと思い我慢。・ベッドに横たわると、なんか臭い。原因は枕とは別に置いてあった茶色いクッションでした。加齢臭のような、しばらく洗濯してないお父さんの枕カバーのような(笑)、そんな臭い。カバー取り替えてないなこりゃ。ちゃんと取り替えてますとは言わせない!部屋の隅に追いやりました。・バスタブと洗面台のつなぎ目部分に結構な黒カビ。歯ブラシで磨いてみたら取れた。ちゃんと掃除したら綺麗になるのにもったいない!トイレの下の方も埃や汚れあり。朝食は良かったし、フロントのスタッフさんは対応良かったし、良い面はたくさんありました。でも、お風呂の換気問題と部屋全体の清掃レベルが…。非常に残念。こんなに臭いに悩まされるホテルは初めて。改善希望!
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この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。また良い点、悪い点とコメント頂き重ねてお礼申し上げます。良い点についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。今後も継続して行い、今以上にご満足頂けるよう努めて参ります。悪い点につきましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。バスルームの清掃、臭いは今後の清掃時の重点課題としまして、改善に努めて参ります。またクッションに関しても、毎日取り替えているものではありませんが、汚れや臭いをきちんと確認して清潔を維持して参ります。今後は、同じ過ちを繰り返さないよう、清掃スタッフ・フロントスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。お忙しい中かと存じますが、貴重なご意見をありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
良い点、悪い点、両方書きます。
【良い点】
・朝食のコスパが良い!品数が多く、凝ったおかずばかりでした。このクラスのホテルでこの朝食の内容はなかなかないと思います。
・隣のビルにコンビニあり。横浜駅から高島屋の横を通りまっすぐ7分ほどでホテル到着。便利。
・おしゃれな内装。
【悪い点】
・お風呂がめちゃめちゃ臭かった!カビ臭いというか生乾きの雑菌臭というか…。あまりの臭さに耐えられなくてフロント行ったらすぐに同タイプの部屋にチェンジしてくれました。次の部屋も臭かったんですが、さっきの部屋よりだいぶマシだったし、また言ったらクレーマーだわと思い我慢。
・ベッドに横たわると、なんか臭い。原因は枕とは別に置いてあった茶色いクッションでした。加齢臭のような、しばらく洗濯してないお父さんの枕カバーのような(笑)、そんな臭い。カバー取り替えてないなこりゃ。ちゃんと取り替えてますとは言わせない!部屋の隅に追いやりました。
・バスタブと洗面台のつなぎ目部分に結構な黒カビ。歯ブラシで磨いてみたら取れた。ちゃんと掃除したら綺麗になるのにもったいない!トイレの下の方も埃や汚れあり。
朝食は良かったし、フロントのスタッフさんは対応良かったし、良い面はたくさんありました。でも、お風呂の換気問題と部屋全体の清掃レベルが…。非常に残念。こんなに臭いに悩まされるホテルは初めて。
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この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また良い点、悪い点とコメント頂き重ねてお礼申し上げます。
良い点についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。
今後も継続して行い、今以上にご満足頂けるよう努めて参ります。
悪い点につきましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
バスルームの清掃、臭いは今後の清掃時の重点課題としまして、改善に努めて参ります。
またクッションに関しても、毎日取り替えているものではありませんが、
汚れや臭いをきちんと確認して清潔を維持して参ります。
今後は、同じ過ちを繰り返さないよう、清掃スタッフ・フロントスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。
お忙しい中かと存じますが、貴重なご意見をありがとうございました。