楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.24
  • 食事4.55

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

garrett2017さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

garrett2017さん [40代/女性] 2018-06-10 09:02:57

コンビニは目の前、飲食店も多く、立地は良いです。チェックイン時の大きな声での出迎えや笑顔、宅配便を送りたいと尋ねた時の対応がとても良く、好印象を持ちました。でも、翌日、荷物を送ろうとフロントに行き、台車を借りたのだが、男性3人女性1人いて、部屋まで伺いますとか、台車をエレベーターに乗せるのを手伝うとか全くなかった。荷物を乗せてエレベーターから出てきた時もしらんぷり。清掃スタッフの方は廊下で会うと先に挨拶してくださり、朝食も美味しくいただき、お部屋も素敵だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018-06-11 18:08:07

garrett2017様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご到着時のフロントスタッフへの対応や朝食レストランや清掃スタッフについてはお褒めのお言葉をありがとうざいます。
笑顔や大きな声でのお出迎えについてはご意見頂けた事はとても嬉しく思います。
しかしながら、翌日のスタッフの対応については不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
このような対応になってしまった事は、恥ずかしい事でありますが同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同で改めて考え直して参ります。
今一度、私どものおもてなしでお客様を笑顔に出来るよう努めて参ります。
繰り返しになりますが、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、またご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス連泊バリュープライスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】
garrett2017さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ