楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
食事5
家族4人で一泊しました。朝食がとても美味しく、インテリアが素敵なホテルでした。これから宿泊される方へは工夫していただくために、ホテルの方へは改善の希望をこめ、あえて書きます。オリジナルのカップオンコーヒーとオリジナルのマグカップはカッコいいですが相性が悪く、手で押さえながら注がないとカップに沈没します。一つ失敗しました。備え付けのポットと加湿器に、ユニットバスの洗面台で水を普通に入れられません。子供が蛇口の先端が回せることを発見してようやく入れられました。パズルゲームの様です。加湿器はカッコいいですが、スイッチがシンプルすぎて勘で操作しました。フロントに問い合わせたら負ける気がして頑張りました。備え付けのブルートゥーススピーカーはカッコいいですが、10分粘りペアリング出来ず、スマホで調べる程ではないと考えて諦めました。頑張れませんでした。ユニットバスのガラス棚はステキですが、恐らく近い内にいくつか壊れると思います。風呂から上がる時に手をかけて壊さぬよう、子供に注意して入ってもらい、緊張しました。デザインに凝っていて期待値が上がるだけに、使い勝手が悪いと気持ちが萎えます。これから宿泊される方は参考にしていただき、どうぞ良い思い出になりますように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。ホテルへのご意見並びに、次にホテルをご利用されるお客様の為にご意見ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。また、ご不便をおかけした点については心よりお詫び申し上げます。まず、マグカップについてですが、私も実際に試しました所、手で押さえないとお湯を注ぐ事ができませんでした。ドリップコーヒーのホルダーは既製品の為、今後メーカーと相談し改善に努めて参ります。蛇口につきましては、洗面所のお水は飲料水ですが電気ケトルや加湿器のタンクは容器の大きさ上、洗面所の隙間に入れる事が出来ません。バスタブ内の蛇口で入れて頂くか、コップを使って入れて頂くことになりますが、フロントまでお申し付け頂ければこちらでお水を入れてお返し致します。いずれにせよ、お客様にはご不便をおかけしてしまう為、今後の施設改修時には頂きましたご意見を反映できるよう検討して参ります。加湿器につきましては、操作が難しいこともあり通常客室のバインダー内に操作方法の案内を載せております。案内については、もっと目に付きやすい案内方法を、加湿器については操作がよりシンプルなものを今後検討して参ります。ブルートゥーススピーカーについては、機器に故障や異常は見受けられませんでしたが、操作方法の案内について検討して参ります。ユニットバスの棚については、強度のある物ではありますが、お客様目線で考えると壊れるのではないか、割れてしまうのではないかと心配になってしまう為、今後の設備入れ替え時にはご意見を参考にさせて頂きます。繰り返しになりますが、様々な視点からの貴重なご意見頂きお礼申し上げます。今後は頂きましたご意見を無駄にしないよう、より良いホテルになれるよう努めて参ります。またのご利用お待ち申し上げております。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事5
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
家族4人で一泊しました。朝食がとても美味しく、インテリアが素敵なホテルでした。これから宿泊される方へは工夫していただくために、ホテルの方へは改善の希望をこめ、あえて書きます。
オリジナルのカップオンコーヒーとオリジナルのマグカップはカッコいいですが相性が悪く、手で押さえながら注がないとカップに沈没します。一つ失敗しました。
備え付けのポットと加湿器に、ユニットバスの洗面台で水を普通に入れられません。子供が蛇口の先端が回せることを発見してようやく入れられました。パズルゲームの様です。
加湿器はカッコいいですが、スイッチがシンプルすぎて勘で操作しました。フロントに問い合わせたら負ける気がして頑張りました。
備え付けのブルートゥーススピーカーはカッコいいですが、10分粘りペアリング出来ず、スマホで調べる程ではないと考えて諦めました。頑張れませんでした。
ユニットバスのガラス棚はステキですが、恐らく近い内にいくつか壊れると思います。風呂から上がる時に手をかけて壊さぬよう、子供に注意して入ってもらい、緊張しました。
デザインに凝っていて期待値が上がるだけに、使い勝手が悪いと気持ちが萎えます。これから宿泊される方は参考にしていただき、どうぞ良い思い出になりますように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへのご意見並びに、次にホテルをご利用されるお客様の為にご意見ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
また、ご不便をおかけした点については心よりお詫び申し上げます。
まず、マグカップについてですが、私も実際に試しました所、手で押さえないとお湯を注ぐ事ができませんでした。
ドリップコーヒーのホルダーは既製品の為、今後メーカーと相談し改善に努めて参ります。
蛇口につきましては、洗面所のお水は飲料水ですが電気ケトルや加湿器のタンクは容器の大きさ上、洗面所の隙間に入れる事が出来ません。
バスタブ内の蛇口で入れて頂くか、コップを使って入れて頂くことになりますが、
フロントまでお申し付け頂ければこちらでお水を入れてお返し致します。
いずれにせよ、お客様にはご不便をおかけしてしまう為、今後の施設改修時には頂きましたご意見を反映できるよう検討して参ります。
加湿器につきましては、操作が難しいこともあり通常客室のバインダー内に操作方法の案内を載せております。
案内については、もっと目に付きやすい案内方法を、加湿器については操作がよりシンプルなものを今後検討して参ります。
ブルートゥーススピーカーについては、機器に故障や異常は見受けられませんでしたが、操作方法の案内について検討して参ります。
ユニットバスの棚については、強度のある物ではありますが、お客様目線で考えると壊れるのではないか、割れてしまうのではないかと心配になってしまう為、今後の設備入れ替え時にはご意見を参考にさせて頂きます。
繰り返しになりますが、様々な視点からの貴重なご意見頂きお礼申し上げます。
今後は頂きましたご意見を無駄にしないよう、より良いホテルになれるよう努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。