楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2512件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:2512件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.63
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.30
    • 食事4.09

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    LoveLoveちゃんさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    LoveLoveちゃんさん [30代/女性] 2019-02-14 12:57:34

    駅から近く便利なので
    今回このホテルに宿泊させて頂きました。
    フロントの方の接客はよかったです。
    部屋のデザインは可愛いかったですが、全体的に掃除されてない気がしました。2日間、泊まられて頂きましたがナプキンポックスも使ってないのにゴミが入ってたり、次の日ナプキンポックスが
    フタが空いた状態でトイレットペーパー代の上におかれてたりお風呂場も汚かったです。アメニティも使用して捨てたですが(歯ブラシ)新しいのが2日目、置かれてなかったです。空気清浄機がないので、布団にホコリが気になってしまいました。色々悪い気分になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019-02-14 15:55:18

    この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    フロント接客や客室デザインについてはお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室清掃の不備については不快な念を抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
    客室清掃の責任者にはすぐに申し伝え、再発防止に努めて参ります。
    誠に申し訳ありませんでした。
    空気清浄機は、現在客室備品としてはございませんが、頂戴しましたご意見は今後の変更時に参考とさせて頂きます。
    お布団については、デュベタイプになっておりますがそれでも季節的にホコリが立ちやすい時期ではありますので、今まで以上に定期的なクリーニングを実施して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    誠に勝手ではございますが、またご利用頂けたら幸いでございます。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】
    LoveLoveちゃんさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ