楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.24
  • 食事4.55

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

unikonぷぅ。さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

unikonぷぅ。さん [50代/女性] 2019-04-08 19:59:55

夜21時、仕事終わりにチェックイン。
差し込むタイプの鍵で入室。グレーを基調にした洒落た部屋。薄暗いので電気を全てつけて部屋を見渡してバスルームに入るとバスタブにゴキブリが。急いでフロントに連絡をし駆除してもらいました。お風呂に浸かるのはやめました。
もう一匹とか出るんじゃないかと落ち着かず就寝。
エアコンがきかない。
充電器が無い。
枕が脂臭い。
ベッドの頭の板と壁の隙間が埃だらけで安全ピンが挟まっていた。
ソファに前の人が置いていった紙袋やゴミが残っている。
ベッドスプレッドに白髪の長い髪の毛と埃。(私に白髪はない)
チェックアウトで詫びのひと言もない。。。
このホテル、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019-04-11 15:48:49

unikonぷぅ。様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お洒落なお部屋とのお褒めお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、害虫や清掃不備に関してはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
更には、引き継ぎが不十分だった為、チェックアウト時にお詫びもしていなかったこと、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者には申し伝え再発防止に努めて参ります。
再度起きてはならぬ事ではありますが、フロントスタッフにも引き継ぎとお詫びについては今一度、指導して参ります。
充電器については部屋に常設はしておらず、フロントにて台数に限りがありますがお貸出をしております。
こちらももご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
お仕事終わりのご宿泊にごゆっくりお休み頂けず、大変申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、今後はこのような事が起きぬよう努めて参りますので、
またご用命頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm】
unikonぷぅ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ