楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2455件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.35
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.34
  • 食事4.17

食事4

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 10:52:27

お部屋の感じはシンプルでよかったです。くつろげました。
朝食バイキングはとてもおいしかったです。特に朝から美味しいパンケーキが食べられて、最高でした。

ただ、枕カバーが汚れた臭いがして、それだけがとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019-05-03 13:07:57

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室のデザインやご朝食については、お褒めのお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
最高とまで頂けた事はホテルスタッフとして、とても嬉しく思います。
厨房スタッフにも伝え、これからもスタッフ一同精進して参ります。
しかしながら、枕カバーについてはご不便をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ベッド上には白い枕と、灰色のクッションを置いておりますが、どちらもすぐに交換の手配を致しました。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
これからは、清掃方法や運用方法についても改めて見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ファミリーツインルーム【禁煙】110cm幅】

このページのトップへ