楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
食事4
お部屋の感じはシンプルでよかったです。くつろげました。 朝食バイキングはとてもおいしかったです。特に朝から美味しいパンケーキが食べられて、最高でした。 ただ、枕カバーが汚れた臭いがして、それだけがとても気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。客室のデザインやご朝食については、お褒めのお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。最高とまで頂けた事はホテルスタッフとして、とても嬉しく思います。厨房スタッフにも伝え、これからもスタッフ一同精進して参ります。しかしながら、枕カバーについてはご不便をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ベッド上には白い枕と、灰色のクッションを置いておりますが、どちらもすぐに交換の手配を致しました。ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。これからは、清掃方法や運用方法についても改めて見直して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げております。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
お部屋の感じはシンプルでよかったです。くつろげました。
朝食バイキングはとてもおいしかったです。特に朝から美味しいパンケーキが食べられて、最高でした。
ただ、枕カバーが汚れた臭いがして、それだけがとても気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室のデザインやご朝食については、お褒めのお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
最高とまで頂けた事はホテルスタッフとして、とても嬉しく思います。
厨房スタッフにも伝え、これからもスタッフ一同精進して参ります。
しかしながら、枕カバーについてはご不便をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ベッド上には白い枕と、灰色のクッションを置いておりますが、どちらもすぐに交換の手配を致しました。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
これからは、清掃方法や運用方法についても改めて見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。