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ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.58

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-21 22:48:21

立地に関しては申し分がありません。
部屋もとてもオシャレでした。
でも3人で泊まったのですが、アメニティの歯ブラシが1つだけだったのでフロントまで貰いに行きました。
ですが不備があったにも関わらず申し訳ございませんの一言もなく部屋番号まで聞かれ気分は最悪になりました。何故部屋番号まで聞かれなきゃいけないのか不満です。私自身もサービス業ですので、謝るのは当たり前のことです。もちろん自分が間違えた事ではなくてもです。
あとチェックイン時にWi-Fiのパスワードと鍵の開け方が記入してある所を教えて頂けたら本当に助かったのに…。
今まで色々なホテルに泊まりましたがフロントの対応が1番ひどかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019-05-24 16:29:15

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用を頂き、立地や客室についてはお褒めのお言葉まで頂きながら、ホテルスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
アメニティの不備があったにも関わらず、お詫びの言葉もなかったとの事は、スタッフとしてとても恥ずかしい対応であったと思います。
スタッフへの教育体制や指導方法について改めて見直し、今後このような事がないよう努めて参ります。
部屋番号を確認した点につきましては、歯ブラシの不備について客室清掃係りへ注意を促す為でございました。
疑ってとお伺いした訳ではありませんでしたが、お詫びや配慮の言葉もなく伺ってしまい申し訳ありません。
Wi-Fiや鍵の開け方の案内についてもご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ一同努めて参ります。
またお越し頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドファミリーツインルーム【禁煙】140cm幅】