楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2444件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.26
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.37
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-23 14:11:59

彼の誕生日サプライズで宿泊させていただきました。前日に直接伺い、持参したバースデーバナーを見えるところに飾ってほしい要望をさせていただいたのですが、当日部屋に入るとベットに袋に入ったままの形で置かれたままでした。せっかく用意していったのにとても残念です。彼の目の前で飾りました。シーツも汚れている部分があり、枕も嫌な臭いがしました。朝ごはんはとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019-07-23 16:56:28

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくサプライズのお品をお持ち頂きながら、ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
係りに確認したところ、ベッドに飾る意味での置くをそのままの状態で置くと受け取ってしまったことが原因でございました。
いずれにせよ、わざわざお越し頂いておりながら気配りの利いたサービスが出来ず深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また寝具に関しても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
しかしながら、その様な状況にも関わらず朝食についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ間でもお客様のご要望共有し、これからはより良いサービスに努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム18平米【禁煙】160cm】

このページのトップへ