楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.24
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 17:29:26

目に見える部分だけをお洒落“風”にしてるだけで、コストのかかるであろう水回りや空調などは改装前の古いホテルのまま。その部分はまだ理解出来るが、枕やクッションは普通に前泊者の気配を感じる不愉快な臭い。他にも気になる部分が多く清潔とは到底言えません。金額を考えれば相応なのかも知れませんが、雰囲気や見た目以外は普通のビジネスホテルです。リピートはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019-08-05 21:55:54

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
枕やクッションに関しましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
厳しいお言葉でございますが、真摯に受け止めましてこれからの清掃や改装計画にご意見を参考にさせて頂き、改善に努めて参ります。
空調や水周りに関してもご期待に沿う事が出来ず深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またいつかご利用いただける日が来ることをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム【禁煙】120cm幅】

このページのトップへ