楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.24
  • 食事4.55

総合2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-06 08:49:56

ファミリープランでしたが、レストランには子供の椅子もなく。女性スタッフの香水の臭いがキツく、挨拶もなく、残念なレストランでした。
ベットが高いのは、ベットの下に、荷物をしまえる為だとのこと。
凄いホコリでとてもしまえませんでした。
隣や、廊下の音や話し声が筒抜けでうるさくて、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019-11-11 12:49:08

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂きながら、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
レストランには通常子供用の椅子があるのですが、当日はスタッフからお声掛けする事が出来ず、
ご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
挨拶に関しても椅子と同様でございますが、再度スタッフ教育を見直して参ります。
また、香水に関しては、私どものスタッフでは使用しているスタッフはおりませんでしたが、
柔軟剤やヘアセット剤の匂い、また他のお客様が使用していた事等も考えられますので、
今後はスタッフの身だしなみや、空調の吸・排気についても検討課題とさせて頂きます。

客室のベッド下にスペースについては、ホコリがあったとの事で、
不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
清潔感に関しては常に気を配って清掃をするよう指導しておりますが、
同様の過ちを繰り返さないよう指導と徹底をして参ります。
音の件に関しましては、施設の問題でもありすぐに改善をお約束する事は難しいですが、
館内の巡回を強化し、大きな音が出ているお部屋には連絡するよう巡回の強化をして参ります。


至らない点があった事は真摯に受け止め、今後のより良いホテル作りの為に参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご利用を頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅】