楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019-12-18 15:19:33

駅からの道も分かりやすく、ホテル周辺には飲食店がたくさんあり、食事には困りません。
立地はいいと思います。
お部屋はおしゃれな感じがしましたが、椅子・ベッドなど少し使いづらく、落ち着きませんでした。朝食に 味噌汁・カレーがなく、他のスープ?がありました。
ちょっぴり残念です。

アメニティー、改善したほうがいいです。タオル(小)が無かったので困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019-12-21 12:24:46

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中当館へのご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
部屋につきましてはお洒落とお褒めのお言葉を頂けたことはとても嬉しく思います。
しかしながら、客室の使い勝手やレストランの朝食メニューについてはご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
客室の備品類につきましては、頂きましたご意見は今後の備品変更の際に参考にさせて頂きます。
また、朝食メニューにつきましてもリクエスト頂きました味噌汁やカレーも今後提供できないか検討して参ります。
タオルにつきましては、通常バスタオルとフェイスタオルをお部屋に入れておりますが、清掃時にセットが漏れてしまっていたようでご不便をおかけしてしまった事は深くお詫び申し上げます。
清掃責任者には申し伝え、日々の清掃業務はもちろんの事、最終チェックまでしっかり行うよう指導して参ります。
長くなりましたが貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また横浜にお越しの際は当館までお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム【禁煙】120cm幅】