楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2455件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.38
  • 食事4.19

食事4

ayadon0424さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ayadon0424さん [20代/女性] 2020-01-09 20:23:17

朝食ビッフェとても美味しかったです!でも、8:30ごろ行ったからか冷めていました
お部屋はとてもオシャレで、家具がとてもかわいかったです!、駅から歩いてすぐで、隣がローソンで立地はとてもいいです!お風呂場は綺麗でしたが、ライトのほこりなどが少し気になりました。
予約している内容と相違点を感じ聞いてみたらホテルの方説明をくださり、旅行後に電話もいただきこちらの勘違いなのに丁寧に対応させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2020-01-13 12:53:14

ayadon0424様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェ、客室、フロント対応につきましてはお褒めのお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お料理が冷めてしまっていたりライトへの清掃不十分があり不快な思いをさせてしまった事につきましては、深くお詫び申し上げます。
頂きました両意見は担当部署にて真摯に受け止めまして、これからのサービス提供、提供品の品質向上・維持に努めてまいります。
お客様へより良い商品提供を目指して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また横浜にお越しの際には当館まで足を運んで頂ければ幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm】

このページのトップへ