楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.32
  • 食事4.57

風呂4

天然そよかぜさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

天然そよかぜさん [50代/女性] 2020-03-13 18:24:27

コロナウイルスの感染対策のために朝食のビュッフェは中止となりましたが、お部屋を広いタイプにして頂いて、お心遣いに感謝しています。とてもサービス良く、気持ち良く過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2020-03-14 12:59:36

天然そよかぜ様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェの休止につきましては、ご案内させて頂いたかと思いますが、3月1日に政府よりビュフェ形式の自粛要請の発表があったことから、お客様の安全と安心を目的に朝食及びランチのビュッフェ提供を当面休止とさせて頂きました。
いつまでと言った期間が決まっていない為、ご予約中のお客様には急な内容変更になってしまったことお詫び申し上げます。
一刻も早く状況の改善に向けてホテルとして出来る事としまして、アルコール消毒液の設置、手すりやエレベーターのボタンなどお客様が多く触れる箇所への定期的な消毒、ウイルス対策と除菌に有効な次亜塩素散水の加湿器による噴霧(ロビー)、客室内の消毒、従業員のマスク着用・体調管理などを行っております。
設置しているアルコール消毒液などご利用のお客様にもご協力頂きながら、ウイルスの収束へ向けて対策を取って参ります。
また状況が落ち着きましたら当館自慢の朝食ビュッフェを改めてお試し頂ければ幸いでございます。
このような状況の中、お泊り頂けたこと深くお礼申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】120cm幅】
天然そよかぜさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ