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ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.58

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 15:05:52

10月に1泊しました。まずフロントでマスクサービスのはずが完全に忘れられる。その後に部屋に入るとソファに汚いタオルが…驚いてフロントに連絡して部屋の前で待っていると女性従業員がバタバタ走ってくるので敏速に対応して下さった?と思うと完全に無視して素通り。挨拶も無し。従業員が来てお詫びがあり部屋を交換してもらうものの階の1つ下の同じランクの部屋でお詫びしながら汚いタオルをたたんでいる。
その際にマスクの件も伝えフロントで別の従業員から渡されるがお詫びも無し。ここまで慣れないサービスを見せつけられると三流過ぎて笑ってしまう。翌日の朝食も品数もビックリするくらい少ないし自慢?のフレンチトーストは冷たくて不味い。何ならスープもコーヒーもぬるくて
ひどい。

ベイクルーズグループのオシャレなホテル、見せかけだけで何も追いついていない。若い女性グループが映え目当てで泊まるのは良いがある程度のホテルに泊まってきた大人が泊まるレベルではない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2020-10-30 16:17:37

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく期待を頂きご宿泊・ご予約を頂きながらお客様の期待を裏切ってしまう事になり、大変申し訳ございませんでした。
マスクのお渡しや、清掃時のタオルの残留、従業員の挨拶、また朝食についても
ご期待に沿えなかった事、深くお詫び申し上げます。
どれも従業員にお客様へのおもてなしの心があれば防げる事で、チェックや確認が不足していたり、
挨拶が出来ていなかった事に関しては、そもそものスタッフ教育が足りておりませんでした。
またお詫びが無かった事につきましてもスタッフ間の共有が不足していた事が原因でございます。
恥ずかしいばかりのご指摘でございますが、全て我々に不足している点でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、これからのホテル運営と人材教育を努めて参ります。
繰り返しになりますが、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご意見を忘れずれにお客様により良い商品とサービスの提供を目指して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[HOTEL THE KNOTビジネススタイル] 朝は優雅にマヌカハニーのフレンチトースト■朝食付■
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム【禁煙】120cm幅】