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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
総合2
驚いたことは、マスクの着用を特にしなくてもホテルに入れること。恐ろしかった。マスク無しでホテルに入ってきて、朝食会場もマスク無し。朝食会場はブッフェなのだからマスクは付けるべき。
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この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。このような時期に数多くのホテルの中選んで頂いたのにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。当館では、新型コロナウイルス感染症の取り組みに加え、お客様のマスク着用のお願いを館内に掲示しております。しかしながら、その表記についてはお客様へのご案内が足らず、ご不快な思いにさせしまい申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のコロナウイルス感染症対策やご利用のお客様へのご案内方法を検討致して参ります。このような時期ですので我々ホテルスタッフも危機意識を持ち、ホテル運営に努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
驚いたことは、マスクの着用を特にしなくてもホテルに入れること。
恐ろしかった。
マスク無しでホテルに入ってきて、朝食会場もマスク無し。
朝食会場はブッフェなのだからマスクは付けるべき。
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この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このような時期に数多くのホテルの中選んで頂いたのにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
当館では、新型コロナウイルス感染症の取り組みに加え、お客様のマスク着用のお願いを館内に掲示しております。
しかしながら、その表記についてはお客様へのご案内が足らず、ご不快な思いにさせしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のコロナウイルス感染症対策やご利用のお客様へのご案内方法を検討致して参ります。
このような時期ですので我々ホテルスタッフも危機意識を持ち、ホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。