楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食時、マスクを落としてしまっていたことに、スタッフの方が先に気付き、替えのマスクを下さいました。またレストランの方々は、笑顔でとても癒やされました。チェックアウト時もすれ違うハウスキーパーの方々が、笑顔で挨拶や声をかけてくださいました。私や友人は気になりませんでしたが、現在近隣で工事中だったり、足音や声が気になる神経質な方は、少検討した方がいいかもしれません。滞在者は全体的に30代くらいまでの年齢層が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂きましてありがとうございました。ご滞在の中でお客様がご満足頂けたようで、従業員一同嬉しく感じております。現在、当ホテル近隣では建替え工事を行っている為、ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしております。最大限ご迷惑にならないよう配慮を続けて行ってまいります。クチコミの投稿を頂き誠にありがとうございました。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
朝食時、マスクを落としてしまっていたことに、スタッフの方が先に気付き、替えのマスクを下さいました。
またレストランの方々は、笑顔でとても癒やされました。
チェックアウト時もすれ違うハウスキーパーの方々が、笑顔で挨拶や声をかけてくださいました。
私や友人は気になりませんでしたが、現在近隣で工事中だったり、足音や声が気になる神経質な方は、少検討した方がいいかもしれません。
滞在者は全体的に30代くらいまでの年齢層が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂きましてありがとうございました。
ご滞在の中でお客様がご満足頂けたようで、従業員一同嬉しく感じております。
現在、当ホテル近隣では建替え工事を行っている為、ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしております。
最大限ご迷惑にならないよう配慮を続けて行ってまいります。
クチコミの投稿を頂き誠にありがとうございました。