楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
バスルームの清掃が良くなかったです。・コップに前の人の口紅・もう片方のコップには前の人の歯磨き粉・洗面所に前の人の外したコンタクトレンズ・浴槽に前の人のメイク落としごみバスタブの清掃やタオル交換はしていましたので、清掃は行っていたと推測しますが、レベルが低く感じました。現場では疲れてはなく寝たかったことと、チェックアウトが早かったためお伝えしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAへご宿泊頂きありがとうございました。お部屋の清掃について、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。再発防止に努め、今後の清掃に注意を払って対応を行ってまいります。ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-08-31 06:20:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
KUGESHO61さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
バスルームの清掃が良くなかったです。
・コップに前の人の口紅
・もう片方のコップには前の人の歯磨き粉
・洗面所に前の人の外したコンタクトレンズ
・浴槽に前の人のメイク落としごみ
バスタブの清掃やタオル交換はしていましたので、清掃は行っていたと推測しますが、レベルが低く感じました。現場では疲れてはなく寝たかったことと、チェックアウトが早かったためお伝えしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAへご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の清掃について、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
再発防止に努め、今後の清掃に注意を払って対応を行ってまいります。
ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。