楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.58

総合1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2021-10-18 15:49:46

皆さんの口コミで多いように、清掃と配管の詰まりと臭いに大変不満を持ちました。まず、既に多くの口コミで指摘されているにも関わらず、洗面台と浴槽に髪の毛が落ちており、汚れもあります。そしてシャワーを使っても全然排水されません。また臭いもあります。こちらはホテルエントランスからとてもオシャレで内装のデザイン性も高いのですが、おそらく古いホテルをリノベーションされたのだと思います。室内の造りが段差もあり、とても古い印象を受けました。客層は若い方が多いようで、室内でかなり騒いでいる方もいましたし、エントランスのロビーで泥酔して横になって寝ている方までおりました。なにより驚いたのが、翌朝7時台から既に清掃が始まっており、廊下では男性が大声で清掃の指示をだしていました。こちらが朝食に向かおうと廊下を歩いても避けてはもらえず、こちらが道を譲りました。清掃がきちんとされていない理由がわかったような気がいたします。なお、朝食のスタッフの方はとても素晴らしい対応で、お味もとても美味しかったです。それだけに、ホテルステイの質が大変残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2021-11-24 15:45:58

この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
バスルームの清掃についてですが、今後清掃時に十分な確認を行うとともに重点課題として改善に努めてまいります。また当館スタッフがお客様へ不快な思いをさせてしまったことなども含め再度教育・指導を行ってまいります。
朝食に関してお褒めの言葉を頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となってしまい申し訳ございません。
次回、施設修復時に頂きましたご意見を参考にさせていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】