楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
風呂1
当日17:30チェックインし、当日18:00にチェックアウトしました。とにかく換気が悪い。更には狭いユニットバスの水滴を拭いた雑巾臭。とにかく臭すぎて、何故これで宿泊者を迎え入れることが出来るのか考えてほしかったです。臭いで気持ち悪くなって、結局会社に戻って会社のデスクで寝ました。二度と予約しません。しかも、チェックアウトの際、上記の旨をフロントに伝え口コミにも書きますと伝えたら、担当もクレーム慣れしてるのか、あぁ申し訳ない で終わりました。宿泊代をドブに捨てた気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザノットヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ご意見をいただき、清掃スタッフへ伝え改善して参ります。そして私どももお客様への配慮が不足していたと大変反省しております。ご意見賜りありがとうございました。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
当日17:30チェックインし、当日18:00にチェックアウトしました。
とにかく換気が悪い。更には狭いユニットバスの水滴を拭いた雑巾臭。とにかく臭すぎて、何故これで宿泊者を迎え入れることが出来るのか考えてほしかったです。
臭いで気持ち悪くなって、結局会社に戻って会社のデスクで寝ました。
二度と予約しません。
しかも、チェックアウトの際、上記の旨をフロントに伝え口コミにも書きますと伝えたら、担当もクレーム慣れしてるのか、あぁ申し訳ない で終わりました。
宿泊代をドブに捨てた気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザノットヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ご意見をいただき、清掃スタッフへ伝え改善して参ります。そして私どももお客様への配慮が不足していたと大変反省しております。
ご意見賜りありがとうございました。