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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
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洗面台の蛇口の部分までものが置けるように台があったので、顔を洗うときに少し狭く洗いにくく感じました。車だったので提携の駐車場に停めました。チェックインのときに駐車料金を支払い、駐車券とは別で券をもらってそれを出庫する際に渡すという形でした。チェックアウト時、駐車券はあったのですがもう一つの券を無くしてしまい、そのことをフロントで伝え、どうしたらいいですか?と尋ねたら、「探してもらわないと困りますね」と言われました。なくて困ってるのはこちらです。無くしてしまったこちらに非があるので、もう一度お金を払う事を前提で尋ねたのですが、再度支払うか探すかという選択肢も与えてもらえず、困りますねとだけ言われて突き放された気がしました。部屋に戻って探したのですが見当たらなく、チェックアウトの時間になってしまうので諦めて再度フロントに無い旨を伝えたら、お財布の中とかにもないですか?と聞かれました。それは1度目に尋ねた時に聞くべきではないですか?部屋に戻ってまだ探してるのに財布を探してないはずがないですよね?どこにも見当たらなかったと伝えたら、再発行することはできないので…と言われたので、こちらから再度購入しますと申し出たら、この時間に入庫しているのならそのまま駐車場料金を払ったほうが…と言われました。調べたところ、普通に駐車料金を支払うと3500円くらいでした。一度2100円ホテルに支払っているので、普通に払うよりももう一度ホテルで支払いをすむほうが安く済むことをわかっていて申し出たのにどうしても再度払わせるのが嫌そうな雰囲気を出されました。結局再度支払って帰りましたが、せっかくいいホテルだねと話していたのにこの対応のせいで朝から気分が悪かったです。
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この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございます。駐車券の件は、こちらの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に二重でお支払いをお願いするのは心苦しかく、何とか駐車券を探していただけないかという思いがございました。そのため、初めにご相談いただいた際は再購入のご提案はいたしませんでした。その旨を含め、お客様へはご説明ができていなかったかと存じます。こちらの対応の改善に努めて参ります。この度は、貴重なお声をありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
洗面台の蛇口の部分までものが置けるように台があったので、顔を洗うときに少し狭く洗いにくく感じました。
車だったので提携の駐車場に停めました。
チェックインのときに駐車料金を支払い、駐車券とは別で券をもらってそれを出庫する際に渡すという形でした。
チェックアウト時、駐車券はあったのですがもう一つの券を無くしてしまい、そのことをフロントで伝え、どうしたらいいですか?と尋ねたら、「探してもらわないと困りますね」と言われました。
なくて困ってるのはこちらです。
無くしてしまったこちらに非があるので、もう一度お金を払う事を前提で尋ねたのですが、再度支払うか探すかという選択肢も与えてもらえず、困りますねとだけ言われて突き放された気がしました。
部屋に戻って探したのですが見当たらなく、チェックアウトの時間になってしまうので諦めて再度フロントに無い旨を伝えたら、お財布の中とかにもないですか?と聞かれました。それは1度目に尋ねた時に聞くべきではないですか?部屋に戻ってまだ探してるのに財布を探してないはずがないですよね?
どこにも見当たらなかったと伝えたら、再発行することはできないので…と言われたので、こちらから再度購入しますと申し出たら、この時間に入庫しているのならそのまま駐車場料金を払ったほうが…と言われました。
調べたところ、普通に駐車料金を支払うと3500円くらいでした。
一度2100円ホテルに支払っているので、普通に払うよりももう一度ホテルで支払いをすむほうが安く済むことをわかっていて申し出たのにどうしても再度払わせるのが嫌そうな雰囲気を出されました。
結局再度支払って帰りましたが、せっかくいいホテルだねと話していたのにこの対応のせいで朝から気分が悪かったです。
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この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車券の件は、こちらの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に二重でお支払いをお願いするのは心苦しかく、何とか駐車券を探していただけないかという思いがございました。
そのため、初めにご相談いただいた際は再購入のご提案はいたしませんでした。
その旨を含め、お客様へはご説明ができていなかったかと存じます。
こちらの対応の改善に努めて参ります。
この度は、貴重なお声をありがとうございました。