楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
総合3
客室の写真がとってもオシャレだったので決めました!写真通りお部屋はとっってもオシャレで気に入りましたがアメニティーに歯ブラシの記載があったのに、部屋に無く仕方なく100均で購入しましたが帰りに気づいたのですが、受付後方・エレベーター乗り口に自由に選べる感じで、歯ブラシの他シェーバーやクシ等も置いてありました。ホテル側からしたら当たり前なのかもしれませんが、初めて利用する方の為にも、チェックインの時にひと言伝えてほしかったです。私達は数年ぶりの旅行で浮かれていて、アメニティーには全く気づかなかったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、案内が行き届かなかった為、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同改善すべく日々のお客様への対応を見直してまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
客室の写真がとってもオシャレだったので決めました!
写真通りお部屋はとっってもオシャレで気に入りましたが
アメニティーに歯ブラシの記載があったのに、部屋に無く
仕方なく100均で購入しましたが
帰りに気づいたのですが、受付後方・エレベーター乗り口に自由に選べる感じで、歯ブラシの他シェーバーやクシ等も置いてありました。
ホテル側からしたら当たり前なのかもしれませんが、初めて利用する方の為にも、チェックインの時にひと言伝えてほしかったです。
私達は数年ぶりの旅行で浮かれていて、アメニティーには全く気づかなかったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、案内が行き届かなかった為、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同改善すべく日々のお客様への対応を見直してまいります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。