楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.29
  • 食事4.59

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006-06-22 20:46:08

宿泊した日に大きなパーティーが入っていたのか、ロビーに団体客が広がっていてフロントから出入り口に抜ける時、人を掻き分けて通らなければならなかった。ロビーにはフロントを含め4、5人の従業員が居たにもかかわらず、誰ひとり他のお客の為に通路を確保しようと思わなかったらしい。こちらからお願いした事に対しては、親切に対応してくれてたので、その点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006-06-24 14:06:15

この度は不快な思いおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のように、通路を確保し、ご案内をするのがロビー係りの役目です。スタッフにはもっと「目くばり・気くばり・心くばり」を実践できるよう指導、徹底していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
これからも「どうしたらお客様に喜んでいた
だけるか」を考えて行動をしてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司