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ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
宿泊した日に大きなパーティーが入っていたのか、ロビーに団体客が広がっていてフロントから出入り口に抜ける時、人を掻き分けて通らなければならなかった。ロビーにはフロントを含め4、5人の従業員が居たにもかかわらず、誰ひとり他のお客の為に通路を確保しようと思わなかったらしい。こちらからお願いした事に対しては、親切に対応してくれてたので、その点が残念です。
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この度は不快な思いおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘のように、通路を確保し、ご案内をするのがロビー係りの役目です。スタッフにはもっと「目くばり・気くばり・心くばり」を実践できるよう指導、徹底していきたいと思います。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。これからも「どうしたらお客様に喜んでいただけるか」を考えて行動をしてまいります。ご利用誠にありがとうございました。フロントアシスタントマネージャー佐藤 英司
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宿泊した日に大きなパーティーが入っていたのか、ロビーに団体客が広がっていてフロントから出入り口に抜ける時、人を掻き分けて通らなければならなかった。ロビーにはフロントを含め4、5人の従業員が居たにもかかわらず、誰ひとり他のお客の為に通路を確保しようと思わなかったらしい。こちらからお願いした事に対しては、親切に対応してくれてたので、その点が残念です。
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この度は不快な思いおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のように、通路を確保し、ご案内をするのがロビー係りの役目です。スタッフにはもっと「目くばり・気くばり・心くばり」を実践できるよう指導、徹底していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
これからも「どうしたらお客様に喜んでいた
だけるか」を考えて行動をしてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司