楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.26
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-28 12:15:51

今月、4泊で利用させて頂きました。
食事なしで、部屋の掃除も無しにしてたので使ったタオルやゴミは部屋の外に出して置いて下さいとの事でした。
最初の日に使用したタオル等を出して出先から戻るとドアノブに新しいタオルビニールに入れてかけてありました。
バスマットも使用したのでタオルと一緒に出したらそれ以降バスマットは新しいのがきませんでした。
タオルで拭いて出れば問題ないのであえてその時は言いませんでしたが、不便さは感じました。
ウェルカムドリンクにスパークリングワインがあったのは嬉しかったです。お部屋の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。
ホテルのバーやレストランもオシャレで普通に旅行で来た私には場違いな感じもして、利用する勇気がありませんでした。
次回利用することがあれば、ちょっとオシャレな服も持っていってレストランやバーも楽しみたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2024-02-28 18:38:49

この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂き、誠に有難うございます。
SDGsの取組みでご滞在中の室内清掃は4泊目以降3泊毎とさせて頂いております。部屋の清掃に入らない場合は袋にまとめた物をドアノブに掛けさせていただいております。ただバスマットはその袋に一緒には入れておりません。必要であればフロントカウンターでお渡ししております。その旨ご案内が不足し、ご不便お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ウェルカムドリンクをお気に入り頂きありがとうございます。また次回ご来館の際は薪火レストラン「SMOKEDOOR」のご利用もお待ちしております。お気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】