楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地・フロントデスクの方々のサービスがとても良かったです。セルフサービスで用意されているアメニティも豊富で良かったです。部屋のカーペットの汚れとスーツケースを広げるスタンドがない点が気になりました。1階にSMOKE DOORというバーがあり、SMOKEテーマとしたレモンのカクテルが大変気に入り、連泊中何度かお世話になりました。日によってバーテンダーが異なり、フレンドリーな方から大変愛想のない方まで差が大きかったです。同じカクテルで前日と味が異なる(すごく薄い)と申告したところ、「昨日のバーテンダーが間違えていたんじゃないですか。僕が標準のレシピで作ってます」と目も合わさずかなりムッとされ、一気に気分が冷めました。。。これ以外は、とても良い滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントスタッフにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。スタッフの励みにさせていただきます。バーをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご意見をレストランスタッフと共有させていただきます。またのご来館心よりお待ちしております。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
立地・フロントデスクの方々のサービスがとても良かったです。
セルフサービスで用意されているアメニティも豊富で良かったです。
部屋のカーペットの汚れとスーツケースを広げるスタンドがない点が気になりました。
1階にSMOKE DOORというバーがあり、SMOKEテーマとしたレモンのカクテルが大変気に入り、
連泊中何度かお世話になりました。日によってバーテンダーが異なり、フレンドリーな方から
大変愛想のない方まで差が大きかったです。同じカクテルで前日と味が異なる(すごく薄い)と
申告したところ、「昨日のバーテンダーが間違えていたんじゃないですか。僕が標準のレシピで作ってます」と目も合わさずかなりムッとされ、一気に気分が冷めました。。。これ以外は、とても良い滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。スタッフの励みにさせていただきます。
バーをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご意見をレストランスタッフと共有させていただきます。
またのご来館心よりお待ちしております。