楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋の広さには驚きました。大人3人で宿泊したのですがベッドも3つ余裕の配置で満足しました。しかし、設備について何点か批評します1つは浴室の換気扇が壊れていた事。2つ目に鏡台のスタンドが点灯しないので、調べたところ、そこのコンセントに電気がきていませんでした。ホテル側では各部屋の事前の点検はしないのでしょうか?3つ目にあと付けのクローゼットの扉の開閉がしぶい事。改善お願いします。ただ、朝食のバイキングなどの良さ、低価格のプランは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘ありがとうございます。下記の通り改善いたしました。1.換気扇=清掃、交換を行いました。2.スタンド=点検いたしました。異常ありませんでした。3.クローゼット=メンテナンス係により調整をいたしました。ご利用ありがとうございました。フロントマネージャー佐藤 英司
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
部屋の広さには驚きました。大人3人で宿泊したのですがベッドも3つ余裕の
配置で満足しました。しかし、設備について何点か批評します
1つは浴室の換気扇が壊れていた事。2つ目に鏡台のスタンドが点灯しないので、調べたところ、そこのコンセントに電気がきていませんでした。ホテル側では各部屋の事前の点検はしないのでしょうか?3つ目にあと付けのクローゼットの扉の開閉がしぶい事。
改善お願いします。ただ、朝食のバイキングなどの良さ、低価格のプランは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘ありがとうございます。
下記の通り改善いたしました。
1.換気扇=清掃、交換を行いました。
2.スタンド=点検いたしました。異常ありませんでした。
3.クローゼット=メンテナンス係により調整をいたしました。
ご利用ありがとうございました。
フロントマネージャー
佐藤 英司