楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2452件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.29
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.39
  • 食事4.25

食事5

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-29 11:45:48

部屋の広さには驚きました。大人3人で宿泊したのですがベッドも3つ余裕の
配置で満足しました。しかし、設備について何点か批評します
1つは浴室の換気扇が壊れていた事。2つ目に鏡台のスタンドが点灯しないので、調べたところ、そこのコンセントに電気がきていませんでした。ホテル側では各部屋の事前の点検はしないのでしょうか?3つ目にあと付けのクローゼットの扉の開閉がしぶい事。
改善お願いします。ただ、朝食のバイキングなどの良さ、低価格のプランは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2009-09-30 20:07:27

ご指摘ありがとうございます。

下記の通り改善いたしました。

1.換気扇=清掃、交換を行いました。
2.スタンド=点検いたしました。異常ありませんでした。
3.クローゼット=メンテナンス係により調整をいたしました。

ご利用ありがとうございました。

フロントマネージャー
佐藤 英司

ご利用の宿泊プラン
【横浜開港150周年記念】ポイント10倍◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【30平米ツイン】

このページのトップへ