楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.25
  • 食事4.55

食事4

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010-03-02 07:58:26

部屋のエアコン(暖房)が入ってはいるのですが、いくら温度設定を高くしてもほとんど効かず、すごく寒い思いをしました。温かい空気が僅かにちょろちょろ出ているだけで、部屋はすごく寒いままでした。
一番隅っこの部屋はエアコンが効きにくい(ほとんど効かない?)のですか?
宿泊したのは2/17で、当日は雪が降る寒い夜でした。
大切な出張の前泊なのに風邪を引いてしまいました。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010-03-24 20:12:34

この度は、寒い思いをお掛けし大変申し訳ございません。
エアコンはすぐに点検・メンテナンスをいたします。
ご指摘ありがとうございます。

フロントマネージャー
佐藤 英司

ご利用の宿泊プラン
ビジネスショートステイプラン(FROM 17:00 TO 9:00)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ