楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
食事3
部屋&風呂等、設備全般に古さを感じますが、この値段と立地を考えれば、まぁ許せる範囲。しかし、TVが画面が小さいのはともかく、電波状態が極めて悪いのには閉口しました。また、ベッドサイドのランプや、風呂の換気扇に埃がたまっているのも、どうかなぁ、という感じ。これは人的レベルで改善できるものでしょう。あと、無料の朝食サービスの内容にはびっくりしました。普通のモーニングで、380~480円はとってもいい代物。他人事ながら、このレベルを無料にしてたら、頂上階のバイキングに余計なお金払ってまで行く気にはならないよなぁ、と少し経営のことが心配になりました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。設備に関しましては、計画的な改装を予定しております。清掃に関しましては、ルームメイク責任者と清掃方法等の改善をしてまいります。ご利用ありがとうございました。フロントマネージャー佐藤 英司
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
部屋&風呂等、設備全般に古さを感じますが、この値段と立地を考えれば、まぁ許せる範囲。しかし、TVが画面が小さいのはともかく、電波状態が極めて悪いのには閉口しました。また、ベッドサイドのランプや、風呂の換気扇に埃がたまっているのも、どうかなぁ、という感じ。これは人的レベルで改善できるものでしょう。あと、無料の朝食サービスの内容にはびっくりしました。普通のモーニングで、380~480円はとってもいい代物。他人事ながら、このレベルを無料にしてたら、頂上階のバイキングに余計なお金払ってまで行く気にはならないよなぁ、と少し経営のことが心配になりました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。
設備に関しましては、計画的な改装を予定しております。
清掃に関しましては、ルームメイク責任者と清掃方法等の改善をしてまいります。
ご利用ありがとうございました。
フロントマネージャー
佐藤 英司