楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
インターネット対応のプランなのに、モデム貸出方式でモデムを切らしていたため利用できなかった。対応客室の数だけ機器を揃えておくか、部屋自体にLANのコネクターを装備するべき。ユニットバスの排水が悪く、洗面所部分の床にまで水が溜まる状況だった。後でフロントから電話があり、下の階に漏水していたそうだが、基本的な部分なのでしっかりさせて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。また、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。インターネット接続に関しましては、今後の計画的な改装の際の検討課題と考えております。ユニットバスの排水は、定期的な点検・清掃を行ってまいります。ご利用ありがとうございました。フロントマネージャー佐藤 英司
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
インターネット対応のプランなのに、モデム貸出方式でモデムを切らしていたため利用できなかった。対応客室の数だけ機器を揃えておくか、部屋自体にLANのコネクターを装備するべき。
ユニットバスの排水が悪く、洗面所部分の床にまで水が溜まる状況だった。後でフロントから電話があり、下の階に漏水していたそうだが、基本的な部分なのでしっかりさせて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。
また、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
インターネット接続に関しましては、今後の計画的な改装の際の検討課題と考えております。
ユニットバスの排水は、定期的な点検・清掃を行ってまいります。
ご利用ありがとうございました。
フロントマネージャー
佐藤 英司