楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時に、カードが使えるかどうか、まずチェックされたのが何だか嫌でした。支払い能力があるかないかを判別する必要性があの時にあるのでしょうか?それだったら、チェックイン時に前払いにすれば、ホテル側の心配もないと思います。 部屋の空調が利かず、夜間とても寒かったです。 スタッフの方の感じは良かったので、なんだか残念です。 次回は利用しないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠に有難うございました。当ホテルは皆様にチェックイン時、お支払方法の確認とともに、現金の場合は前もってお部屋代金をお預かりし、カードの場合はカードの有効確認をとらせていただいております。これによりチェックアウト時のトラブルを防止するとともに、チェックアウト時間を短くし、お客様にお待ちいただく時間を極力短くするよう行っております。ご理解くださいますよう願い致します。また、お部屋が寒かったとのことでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今の時期は全館で「冷房」運転をしております。外気温度を見て空調をON/OFFしております。今後より注意して温度調整を致します。またのご利用をお待ちしております。宿泊課マネージャー土佐 英也
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
チェックインの時に、カードが使えるかどうか、まずチェックされたのが何だか嫌でした。支払い能力があるかないかを判別する必要性があの時にあるのでしょうか?それだったら、チェックイン時に前払いにすれば、ホテル側の心配もないと思います。
部屋の空調が利かず、夜間とても寒かったです。
スタッフの方の感じは良かったので、なんだか残念です。
次回は利用しないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠に有難うございました。
当ホテルは皆様にチェックイン時、お支払方法の確認とともに、現金の場合は前もってお部屋代金をお預かりし、カードの場合はカードの有効確認をとらせていただいております。これによりチェックアウト時のトラブルを防止するとともに、チェックアウト時間を短くし、お客様にお待ちいただく時間を極力短くするよう行っております。ご理解くださいますよう願い致します。
また、お部屋が寒かったとのことでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今の時期は全館で「冷房」運転をしております。外気温度を見て空調をON/OFFしております。今後より注意して温度調整を致します。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課マネージャー
土佐 英也