楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2502件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:2502件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.57
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂3.34
    • 食事4.12

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2010-05-26 19:36:24

    喫煙の一人部屋がシングルプランしかないのは?部屋は値段から考えると古いし臭いがキツイ。バスルームは老朽化を感じましたしシャワーカーテンのバーが折れて落ちてくるなど・・・。値段に相応しい部屋ですね。従業員のサービスは問題なく、立地条件は抜群なのですが。ちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010-05-31 21:07:24

    ご利用頂きまして誠に有難うございます。

    まず、部屋の臭いにつきましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。清掃時の消臭を徹底いたします。またシャワーカーテンのバーが落ちてきたとのことですが、確認したところ、バーの両サイドの留め具が破損しておりました。すぐに修理を行いました。驚かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
     喫煙ルームにつきましては、当ホテルの喫煙フロアは実質1フロアだけですので、シングル以外の1名利用はホテルのホームページでのみ販売しているのが現状です。

    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊課マネージャー
    土佐 英也

    ご利用の宿泊プラン
    【堂々喫煙】確約プラン◆カフェ朝食無料
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【喫煙】】

    このページのトップへ