楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
風呂4
総合評価 2 2年前に宿泊したときよりフロントの対応が格段に悪くなった。立地 4 駅から徒歩5分、付近にコンビニ等もあり立地条件は良い部屋 2 エアコンの効きが悪い、備え付けの冷蔵庫は冷えない。食事 3 1泊なら満足できるが、連泊だと毎日同じ物を食べなければならない。風呂 4 水圧も十分だし和室はトイレと一緒ではないので快適。サービス 2 総合評価でも書いたように、フロントの対応に統一性がない。対応者によ って出来る、出来ないが変わるのは、非常に不快。 出来る事、出来ない事がフロントスタッフ内で統一していないと思う。設備 3 可も不可もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠に有難うございます。フロント係りの対応で不愉快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望には原則お断りせず、出来る限りお応えする。個人で判断せず、責任者に相談する。これを再徹底いたします。また冷蔵庫、エアコンにつきましては確認し、改善いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。食事(カフェ朝食)につきましては、パンの種類も選べるよう準備をしております。貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。またのご利用をお待ちしております。宿泊課マネージャー土佐 英也
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
総合評価 2 2年前に宿泊したときよりフロントの対応が格段に悪くなった。
立地 4 駅から徒歩5分、付近にコンビニ等もあり立地条件は良い
部屋 2 エアコンの効きが悪い、備え付けの冷蔵庫は冷えない。
食事 3 1泊なら満足できるが、連泊だと毎日同じ物を食べなければならない。
風呂 4 水圧も十分だし和室はトイレと一緒ではないので快適。
サービス 2 総合評価でも書いたように、フロントの対応に統一性がない。対応者によ って出来る、出来ないが変わるのは、非常に不快。
出来る事、出来ない事がフロントスタッフ内で統一していないと思う。
設備 3 可も不可もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠に有難うございます。
フロント係りの対応で不愉快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望には原則お断りせず、出来る限りお応えする。個人で判断せず、責任者に相談する。これを再徹底いたします。
また冷蔵庫、エアコンにつきましては確認し、改善いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
食事(カフェ朝食)につきましては、パンの種類も選べるよう準備をしております。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課マネージャー
土佐 英也