楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2501件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:2501件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.49
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.32
    • 食事4.22

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2010-07-30 17:50:10

    総合評価 2 2年前に宿泊したときよりフロントの対応が格段に悪くなった。


    立地   4 駅から徒歩5分、付近にコンビニ等もあり立地条件は良い

    部屋   2 エアコンの効きが悪い、備え付けの冷蔵庫は冷えない。

    食事   3 1泊なら満足できるが、連泊だと毎日同じ物を食べなければならない。

    風呂   4 水圧も十分だし和室はトイレと一緒ではないので快適。

    サービス 2 総合評価でも書いたように、フロントの対応に統一性がない。対応者によ       って出来る、出来ないが変わるのは、非常に不快。
           
           出来る事、出来ない事がフロントスタッフ内で統一していないと思う。

    設備   3 可も不可もなく。   
           

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010-08-08 00:48:16

    ご利用いただきまして誠に有難うございます。

    フロント係りの対応で不愉快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望には原則お断りせず、出来る限りお応えする。個人で判断せず、責任者に相談する。これを再徹底いたします。
    また冷蔵庫、エアコンにつきましては確認し、改善いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    食事(カフェ朝食)につきましては、パンの種類も選べるよう準備をしております。

    貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊課マネージャー
    土佐 英也

    ご利用の宿泊プラン
    やっぱり和室が一番♪【和室deゆったりプラン】
    ご利用のお部屋
    【和室(10畳)【喫煙】】

    このページのトップへ