楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.24
  • 食事4.55

食事3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010-07-30 17:50:10

総合評価 2 2年前に宿泊したときよりフロントの対応が格段に悪くなった。


立地   4 駅から徒歩5分、付近にコンビニ等もあり立地条件は良い

部屋   2 エアコンの効きが悪い、備え付けの冷蔵庫は冷えない。

食事   3 1泊なら満足できるが、連泊だと毎日同じ物を食べなければならない。

風呂   4 水圧も十分だし和室はトイレと一緒ではないので快適。

サービス 2 総合評価でも書いたように、フロントの対応に統一性がない。対応者によ       って出来る、出来ないが変わるのは、非常に不快。
       
       出来る事、出来ない事がフロントスタッフ内で統一していないと思う。

設備   3 可も不可もなく。   
       

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010-08-08 00:48:16

ご利用いただきまして誠に有難うございます。

フロント係りの対応で不愉快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望には原則お断りせず、出来る限りお応えする。個人で判断せず、責任者に相談する。これを再徹底いたします。
また冷蔵庫、エアコンにつきましては確認し、改善いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
食事(カフェ朝食)につきましては、パンの種類も選べるよう準備をしております。

貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊課マネージャー
土佐 英也

ご利用の宿泊プラン
やっぱり和室が一番♪【和室deゆったりプラン】
ご利用のお部屋
【和室(10畳)【喫煙】】