楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.29
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010-09-26 21:13:41

旅行中、子供の体調が悪くなり、土地勘がないためフロントで近くの病院を紹介してもらった。近場という事でタクシーにも乗車拒否され、暴風雨の中、子供を抱いたまま紹介された場所まで行くと、そのビルの警備員に『何年も前になくなっている』と言われた(怒)最近の話なら致し方ないがホテルのフロントたるものが、そんな古い情報を提供している事に唖然とした。土地勘もない上、病気という事で不安な所に益々、気持ちが落ち込んだ。やはり宿泊代の安さだけでホテルを選んではいけないと、今回の宿泊でつくづく思い知らされましたっ!!

【ご利用の宿泊プラン】

和室(10畳)【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010-10-02 22:07:56

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このたびはわたくしどものスタッフが、誤った病院案内をした為に、心身ともに不快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。雨の中、お子様を抱えて、結局無駄足をさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
さっそく、案内の書類を見直すとともに、病院案内のルールとして必ず横浜市の「病院情報センター」に問い合わせて状況に応じた案内を行うようフロント全スタッフに徹底させます。
また、タクシーはどんなに近場でもホテルで手配させていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

またのご利用をお待ちしております。

フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【和室(10畳)【喫煙】】