楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入ったとたん、洗面所のドアが開いており、中の匂いが部屋に充満していた。特に下水の匂いとトイレの匂いがきつすぎた。面倒臭いので、フロントに電話したあと部屋は変えずに、リセッシュで我慢したが、チェックアウトの際、一言あってもいいんじゃないのと感じた。立地はすぐ繁華街だがそんなうるさくなく、また喫茶の朝食が11時までやってるのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
バスルームの臭いでご迷惑をおかけし、またチェックアウト時お詫びも申し上げず、申すわけございませんでした。あらためてお詫び申し上げます。バスルームの件に関しましては原因を調べ対処いらしました。また、スタッフ間の引継ぎの仕組みを再徹底して参ります。ご意見をいただき誠に有難うございました。またのご利用をお待ちしております。宿泊支配人
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
部屋に入ったとたん、洗面所のドアが開いており、中の匂いが部屋に充満していた。特に下水の匂いとトイレの匂いがきつすぎた。面倒臭いので、フロントに電話したあと部屋は変えずに、リセッシュで我慢したが、チェックアウトの際、一言あってもいいんじゃないのと感じた。
立地はすぐ繁華街だがそんなうるさくなく、また喫茶の朝食が11時までやってるのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
バスルームの臭いでご迷惑をおかけし、またチェックアウト時お詫びも申し上げず、申すわけございませんでした。あらためてお詫び申し上げます。バスルームの件に関しましては原因を調べ対処いらしました。また、スタッフ間の引継ぎの仕組みを再徹底して参ります。
ご意見をいただき誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人