楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2455件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.38
  • 食事4.19

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2012-01-29 15:02:04

部屋に入ったとたん、洗面所のドアが開いており、中の匂いが部屋に充満していた。特に下水の匂いとトイレの匂いがきつすぎた。面倒臭いので、フロントに電話したあと部屋は変えずに、リセッシュで我慢したが、チェックアウトの際、一言あってもいいんじゃないのと感じた。
立地はすぐ繁華街だがそんなうるさくなく、また喫茶の朝食が11時までやってるのが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2012-02-05 14:18:24

バスルームの臭いでご迷惑をおかけし、またチェックアウト時お詫びも申し上げず、申すわけございませんでした。あらためてお詫び申し上げます。バスルームの件に関しましては原因を調べ対処いらしました。また、スタッフ間の引継ぎの仕組みを再徹底して参ります。
ご意見をいただき誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】1月は楽天de冬得値ット〓カフェ朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングル楽天ポイント10倍【禁煙】】

このページのトップへ