楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
総合3
3月10日(土)宿泊しました。設備、サービス、立地状況等期待通りでしたが、朝食付きで申し込み御社のメール案内もそのようになっていましたところ、ホテルでは朝食付きで受けていないと言われました。翌朝早く出かけるので朝食抜きでも仕方がないと思い、言われるままにしましたが、帰宅してから確認すると、やはり朝食付きでの申し込みをしておりました。今後の事もあり連絡します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。朝食の件、再度確認させていただきました。結果、本来プランも料金も朝食付ではないのですが「朝食付」と表記されておりました。誠に申し訳ございませんでした。全ての部屋タイプ・プランタイプをチェックし表記ミスを訂正いたしました。また、この度の件を宿泊スタッフ全員に伝え、予約確認の手順を改善いたしました。ご連絡誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。宿泊支配人
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
3月10日(土)宿泊しました。設備、サービス、立地状況等期待通りでしたが、朝食付きで申し込み御社のメール案内もそのようになっていましたところ、ホテルでは朝食付きで受けていないと言われました。翌朝早く出かけるので朝食抜きでも仕方がないと思い、言われるままにしましたが、帰宅してから確認すると、やはり朝食付きでの申し込みをしておりました。今後の事もあり連絡します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
朝食の件、再度確認させていただきました。結果、本来プランも料金も朝食付ではないのですが「朝食付」と表記されておりました。誠に申し訳ございませんでした。
全ての部屋タイプ・プランタイプをチェックし表記ミスを訂正いたしました。
また、この度の件を宿泊スタッフ全員に伝え、予約確認の手順を改善いたしました。
ご連絡誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人