楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.29
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2327件中 1741~1760件表示

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 15:41:56

場所も分かりやすい所にあり、不慣れな状況でしたが、スムーズに着くことができました。部屋の温度設定に関し、空調が上手く機能していなかったのか装置の故障なのか、設定温度を変更しても、非常に強く冷気が出るなど、温度管理には苦労がありました。そのほか、朝食バイキングは、非常にゆったりでき、良かったと思います。早めのチェックイン、遅めのチェックアウトもできるようであり、次回以降の横浜滞在にも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月30日 13:39:58

横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
空調の件に関しましてはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
体調に支障はございませんでしたでしょうか?
フロントスタッフは24時間おりますのでご不明な点、設備の不具合がございましたらなんなりとお申しつけ下さいませ。
次回のご予約をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 19:03:10

朝食付きとの事で楽しみにしていましたが
始まりが遅く食べれませんでした
もう少しその辺を改善いただければと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月29日 16:01:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
楽しみにされていた朝食が召上れなかったとのことで大変申し訳なくまた残念に思います。
私共では10階の朝食バイキングと1階のカフェドクリエにてサンドイッチなどをご用意しておりますがいずれも7:00オープンとなります。1階のカフェにつきましてはテイクアウトも可能ですのでお急ぎのお客様がお持ち帰りになることもございます。
時間の変更につきましては現在考慮しておりませんが貴重なご意見として承らせていただきたいと思います。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 21:39:23

訪問先に近く、また駅からのアクセスも良く、今回の旅の目的を達成するには非常に好立地な宿でした。サービス、備品、清潔感なども水準以上と感じております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月29日 10:02:33

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またサービス、備品、清潔感に関して水準以上との評価を頂き大変光栄に思います。
また横浜にお越しになる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 01:41:24

評価項目に「コストパフォーマンス」という項目があれば間違いなく「大変満足」です。
急須の中の茶漉しが変形していて扱いにくかった事や、部屋外部からの騒音および他部屋からの振動、部屋とバスルームのタバコ臭さなど、細かな難点はありましたが、立地と宿泊費を考えれば満足です。
それから、あまり期待していなかった朝食が大満足で、次回は夕食も食べてみよう、と話しているところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月27日 21:12:18

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。部屋とバスルームがタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。喫煙可能な部屋も消臭を行っておりますが、注意が足りなかったと思われます。再度客室メイクスタッフに注意を促します。
夕食はベジタブル ステーキ ディナーバイキングを行っております。シェフが「ライブキッチン」で仕上げる料理が人気です。ぜひ次回お試しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 00:39:10

今回初めて宿泊させていただきました。フロントの方がとても良い方でした。ただ、お部屋が思っていたものよりも狭かったのが少し残念です。
交通の便、買い物などの立地がよくまた横浜に行くときは宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月27日 20:20:32

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋タイプはシングル、ツインの他数種類ございます。ご利用に応じてお選びいただければと思います。
横浜にお越しの際は、ぜひまたご利用くださいませ。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 17:19:03

横浜駅から近く、コンビニも目の前なので立地は良かったです。10階での食事ですが、まぜご飯が温かければ良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月27日 19:17:12

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
私共は横浜駅西口より徒歩5分の所にあり、コンビニ・スーパー・飲食店等が近隣にございます。急な宿泊でも安心してご利用いただけるかと思います。
食事の件につきましては現場スタッフにこのことを伝え改善を図りたいと思います。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 21:46:33

フロントの対応が良かったです。
ただ、前に方と雑談されていたので相当待たされました。これも仕事なのでしかたないのでしょうが、ちょっとを使って「少々お待ちください」位の対応があったほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月26日 11:47:39

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントカウンターではお待たせしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように後にお待ち頂いている方への心配りは非常に大切だと思いますのでこの事を全スタッフに伝え注意を促したいと考えております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 17:09:53

今回初めてでしたが、立地、接客、チェックアウトの時間、部屋の雰囲気、インターネット接続の速度などは満足いくものでした。
接続のモデムはちょっと邪魔くさかったけど、無料接続ですので文句を言う筋合いはないと思いますね。
お店などに近い良い立地条件なだけに夜中に外で若者が騒いでたりする音や音楽が結構聞こえてくることが防音はちょっと甘いかな?と思いました。まあこれは横浜駅周辺の治安の問題もあるのでしょうがないですけど、全体的には◎でした。
今回は食事はしてないのでわかりませんが、次回宿泊時はする予定なのでその辺に関してはまた次回書きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月26日 11:29:45

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
音が気になったとのことですがゆっくりお休みになれたでしょうか?ご迷惑をかけまして申し訳ございませんでした。
次回はレストランをご利用される予定との事ですのでご投稿を心待ちにしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 08:18:02

横浜駅のそばでこの価格では満足です。朝食も大変よかったです。あとは部屋がもう少し広ければ言うことなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月21日 11:41:07

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお気づきの点、ご意見ございましたら是非ご投稿下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 22:51:44

お部屋は快適でした。
ただ、ネットワーク環境が少々使いづらいのが難点でした。
接続の方法を改善してくれたらもっと良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月21日 11:33:43

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
インターネットはビジネスでのご利用には不可欠であると考えておりますのでよりよい接続環境に改善するべく検討しております。
ご利用の際、不明な点ございましたらなんなりとフロントまでお問い合わせ下さいませ。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 21:19:52

立地が大変よく、コンビニやスーパーがとなりで非常に便利。
部屋もきれいで、広く、ボディーソープも安心して使えた。
ただインターネットをしようとしたとき、いちいちフロントへ確認してモデムを借りなければならないあたり、説明書きもわかりにくく不便だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月20日 02:52:08

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
インターネット接続につきましては、全室接続可能ですが、フロントにて貸し出ししていますモデムのセットが必要となります。チェックインの際、またはお部屋に入られてから、フロントにお申し付けいただければお部屋までお持ちいたします。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 20:00:36

初めて利用させてもらいましたが フロントの方は笑顔で接客していて好感がもてました。シングルの2人利用でしたが特に不便はなかったです。また機会がありましたら利用させてもらいたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月19日 11:48:36

横浜国際ホテルのご利用、並びにスタッフへのお褒めのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
シングルの2名利用プランはお一人当たりの料金がお安くなりますのでカップルでの利用にご好評を頂いております。
是非次回のご利用もよろしくお願い致します。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 15:42:49

親切な対応が何より満足しています。横浜駅より徒歩5分で、隣にコンビニがあり、非常に便利です。料金もリーゾナブルです。また、LAN対応のネットワークは高速で快適でした。部屋の照明がもう少し明るい方が良いと感じました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月17日 11:31:50

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申しあげます。
照明につきましては電気スタンドもご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
次回のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 09:04:29

一階の喫茶の朝食は値段なりで美味しかったが、ワンコイン追加での10階のバイキングは正直失敗したなと感じた。
立地的には便利なところにあるが、仕事上バスを使いたかったが、バス停の距離がちょっと遠かった。
4連泊したが、居心地は快適だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月16日 09:52:52

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングをご利用の際には何か不都合がございましたでしょうか。よろしければご意見お聞かせ頂ければと思います。
最寄のバス停は横浜駅のターミナルとなりますので徒歩5分ほどでございます。
機会がございましたらまた是非ご利用下さいませ。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月14日 23:54:28

価格と立地と朝食のうまさがうまく釣り合いがとれているので横浜に来たときは利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月15日 11:45:44

いつも横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後も清潔感のある客室、季節感あふれるおいしい朝食、行き届いたサービスでお客様をお迎えしたいと思います。
これからも当ホテルをよろしくお願い致します。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月14日 05:08:42

朝食を楽しみにして宿泊したものの、寝坊したためレストランに朝食終了15分前に着いた。それでも、食事をさせていただけだので、大変嬉しかったです。
駅からも迷わずに来れる立地条件でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月15日 11:37:09

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランオークではランチやディナーのバイキングも大変ご好評を頂いておりますので是非機会がございましたらご利用下さいませ。
またのご来館をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 21:46:07

弟の結婚式の前日、宿泊しました。
大荷物だったので、駅から近い立地がありがたかったです。
コンビニやデパートが徒歩圏内に結構あるので、連泊する方には便利だと思います。

折角なので…と、クルーズ付のプランを利用したのですが、我々含めて二組しかおらず、貸し切り気分を満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月15日 11:34:03

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは横浜駅より徒歩5分の立地にございましてみなとみらい、中華街へのアクセスも良好ですので是非ビジネス、レジャーにもご利用下さいませ。
またのご来館をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 10:24:43

立地が非常によい。部屋は調度品やレイアウトがよく工夫されていて、実際の広さ以上に使い勝手がよかったです。ホテルスタッフの態度もきちんとしていて好感が持てました。横浜宿泊の際にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月15日 11:27:10

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフに対するお褒めのお言葉はとても嬉しく私共にとっても励みになります。また横浜にお越しの際は当ホテルをご用命いただければ幸いでございます。

フロントスタッフ 菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 22:02:00

立地については、駅も繁華街も近く便利でした。反面、夜、外でのスケボーの音が聞こえるのど、繁華街が近いマイナス要素もありました。
朝食バイキングの品は、オーソドックスなもので、特に当たり外れもなく、無難に食べれました。
総合的には、一般的なシティホテルの対応で、立地の良さと不快な思いをしなかったことを考えると、次回も利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月13日 07:29:29

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう改善できることは検討して参りますのでお気づきの点、ご指摘がございましたら何なりとご意見下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 15:13:12

マメニティで、クシは、部屋に置いていてほしかったですが、そのほかは、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年09月12日 09:27:31

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
私共ホテルではISO14001を取得し備品等にも無駄を防ぐ為、ヘアーブラシにつきましては「環境に配慮したホテル」目指す一環として、ご希望の方にのみお渡ししております。ぜひ、次回はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

2327件中 1741~1760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ