楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.44
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.32
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2336件中 1901~1920件表示

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月19日 01:01:07

30平米のツインルームは、仕事で疲れきった体と心を十分に癒してくれました。
水回りの工事が夜間22時までということで、チェックイン時刻の遅かった私にはあまり影響はありませんでしたが、早くおやすみになりたい方にはちょっと問題があるでしょう。

全体的には大変満足しています。
ただし一言、接客中のフロント内での私語は慎みましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月21日 08:00:39

横浜国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
当日の工事につきましては皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。予め工事のご説明はさせて頂いておりましたが予想以上に音が出てしまったため不快に感じらせたお客様もいらっしゃるかも知れません。
この場をおかりして改めてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
またフロントでの私語につきましてもスタッフミーティングで厳重に注意させて頂きます。
貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 14:03:26

3人1部屋で3泊致しました。宿泊料が安い割りに、部屋が思ったより広く、感激いたしました。冷蔵庫の飲み物が通常の値段だったのにはびっくり。コンビニも近いし、カフェドクリエも併設されていて、コーヒー好きの私にはとても助かりました。また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月16日 13:52:56

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
インターネット予約の場合ですと部屋数は限定されますが比較的お得な料金でご提供しております。お日にち、部屋タイプによってはかなりお得なプランもございますので是非こまめにチェックされることをお薦めいたします。また横浜にお越しの際は当ホテルをご用命頂けます様よろしくお願い致します。
ご利用ありがとうございました。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 01:52:24

数年前から利用させていただいておりますが、今回初めて楽天さんから予約しました。体調が悪く、予定より早めのチェックインになったためご迷惑をおかけいたしました。総合的に全ての面で気に入ったホテルですが、特に人へのサービスという意味では、フロントの方に適切な距離感と親密感が感じられるのが心地よく、ホッと寛ぐことができます。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月14日 13:07:56

平素より格別のお引き立てをいただき厚くお礼申しあげます。
また当ホテルへのお褒めのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
今後とも『どうしたらお客様に喜んでいただけるか』を考えてサービスして参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 13:36:53

まず立地が大変よいです。
ホテルの周りに色々な店がありますので、時間の許す限りショッピングや遊びを楽しめると思います。
またチェックアウトの時間も12時でしたので、朝慌てるといった事もありませんでした。朝弱い人や朝はゆっくりした人には嬉しいです。
室内もきれいで、特に不満もなく大変満足しました。
あえて希望というか改善点をあげるとすれば、室内にDVDプレイヤー等があったら、さらに良かったかなとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月14日 12:58:34

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また当ホテルにお褒めの言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
私共は横浜駅西口より徒歩5分の立地にあり駅前の大通り沿いにございます。みなとみらいエリアへも好アクセスですのでビジネスやプライベートにも是非ご利用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 10:14:00

設備に不満があります  他のホテルに比べ室内の設備が古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月11日 13:12:21

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私共ホテルは昨年20周年を迎えました。設備が古いとのご指摘は否めませんが現在客室内の改装やシャワートイレの設置を進めております。
またスタッフのサービスや気遣いで多少なりともハード面をカバーできればと考えております。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳なく存じますが何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 17:07:10

シングルの部屋でしたので、ゆとりのある広さではありませんでしたが、シーツやタオル等清潔感があり、この立地でこの価格なら充分だと思います。ただ部屋の照明(スタンド)がもう少し明るく調節できるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月11日 12:36:26

この度はご利用いただきましてありがとうございます。客室の照明はスイッチを入れてから徐々に明るくなるタイプのものを使用しておりますが卓上スタンドにつきましては調整ができません。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。現在照明については検討中でございますので貴重なご意見を賜りありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 23:28:06

チェックインの予定時間がかなり早かったにも関わらずスグにお部屋に通してくださって大変ありがたかったです。お部屋も必要最低限が揃っており快適でした。ただ残念な事はカフェで朝食をとろうとした時混んでいて、出てくるのが遅く、しかも頼んだ物と違う物が出てきた事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月10日 08:07:38

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルのチェックインは13時でございますが状況によっては多少早めにご案内できる場合もございますのでご遠慮なくご相談下さいませ。
カフェにつきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。テナントではございますがホテル内施設の一部として私共でも注意し気をつけて参りたいとおもいます。
是非またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 22:45:29

5/4にシングルで1泊しました。
駅からも近く、値段のわりに完備された部屋と思いました。
チェックインの際に「シャワーキャップとヘアブラシのご用意はしておりませんが、ご必要ですか?」と聞かれました。
確かに、いつもホテルのアメニティで、この二つは「無駄だなあ」と思っていたので、無駄な物を省いて資源を大切にするのは、良い事だと思いました。
翌日は、昼まで予定がなかったので、ゆっくりチェックアウト出来る時間帯で、良かったです。ただ、遅くにチェックアウトするので扉の所に掛けておく「起こさないでください」というプレートが私の泊まった部屋には無く、「ルーム清掃の人が来ないだろうか?」とちょっと不安になりました。
横浜には、よく行くので、また利用させて頂きたいの思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月10日 07:57:04

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。私共ではISO14001を取得し『環境に配慮したホテル』を目指しております。シンプルながらも清潔感がありお客様におくつろぎ頂ける客室をご提供して参りたいと考えております。
プレートの件につきましては早速確認させて頂き手配を致しました。申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 22:01:47

朝食セット無料のプランを利用させて頂きましたが、
チェックインの際に朝食についての説明が一切なかったため、
誤って有料のレストランで朝食をし、別途料金が発生してしまいました。
それ以外は満足出来る内容でしたので大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月10日 07:42:13

この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルではチェックインの際に朝食券のご説明をするよう指導しておりますがスタッフに徹底できておらずご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。今後はこのような事がないよう再度徹底して参りたいと思います。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 16:58:21

とても快適でした。駅から近いのに値段も手頃で良かったです。また利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月08日 07:42:33

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
これからもお得なプランをご用意して参りますので今後とも是非よろしくお願いいたします。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 10:03:12

高い部屋ほどベットが小さいのはちょっと変だよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月07日 18:00:37

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご利用の客室タイプはどちらでございましたでしょうか?私共のベットサイズは
シングル  110X190CM
セミダブル 140X190CM
ダブル   160X190CM
となっております。またお部屋のタイプによってはソファーベットを使用する場合もございます。チェックインしたお部屋で気になることや、ご不明な点がありましたらなんなりとフロントまでお申し付け下さいませ。出来る限りの対応はさせて頂きます。是非またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 23:32:32

プラン名の書き方がわかりづらい為勘違いをした。
結局1人床で寝るはめになりました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月06日 17:47:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私共の案内がわかりづらかったとのご指摘ですが大変申し訳ございませんでした。
床でお休みになったと伺いとても心苦しく思います。その後体調を崩されたりされませんでしたでしょうか?
プラン名につきましてはお客様の貴重なご意見を賜り今後の検討事項とさせていただきたいと思います。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 15:08:20

部屋・風呂が、もう少し広いかと思っていたけど…
まぁ、値段にしては良かった方なのかなぁって感じです。
ありがとう、ございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月04日 09:58:30

横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室、バスルームの広さにつきましては事前にパンフレット等でご覧になられていたのでしょうか。もし私共の案内でお客様に誤解を与えてしまうような説明をしていたのでしたら申し訳ございませんでした。
どんな些細な事でも結構ですのでご不明な点、ご質問がございましたらなんなりとフロントにお申し付け下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 23:44:10

値段から考えてた以上にいい部屋でした。近くにコンビニ、スーパーもあってちょっとした買い物にも便利で、何よりフロントの方の接客態度がすごく爽やかで気持ちよく宿泊させて頂きました。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月03日 19:04:51

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは横浜駅から徒歩5分ほどの立地ですので近辺でのお買い物やおいしいお店もご紹介しております。またみなとみらいエリアへも好アクセスです!
是非横浜にお越しの際は横浜国際ホテルをご用命くださいませ。
ご利用ありがとうございました。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 23:57:59

フロントの方の対応が大変よかったです!朝ごはんを食べに1階におりて行ったとき、フロントにおられた方が、大きな声で「おはようございます!」と挨拶してくれたのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月03日 18:47:56

横浜国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
私共ではお客様へのサービス向上の一環として80デシベルの挨拶を心掛けております。
多少なりともお客様に『元気』で『爽やか』な印象をお持ちいただければ幸いでございます。是非またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月30日 02:31:00

フロントの方の応対が親切で大変気持ちの良いホテルでした。サービスに対する意識が強く感じられ、私自身も同じ接客に携わる者として、大変勉強になりました。私だけでなく、友人・知人が横浜に行く機会がある際には、ぜひこのホテルを勧めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月03日 08:15:35

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また当ホテルにお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
接客業に携わるお客様からのご投稿は私共にとりましても大変勉強になり、今後の参考となります。
ご友人、知人の皆様の期待を裏切らないよう日々の接客を大切にしてまいりたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月29日 14:21:54

クローゼットがペタンコで中のハンガーが引っかかって戸が閉まりません。あれなら壁にただハンガーを架ける方がマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月03日 07:48:26

この度はご利用ありがとうございます。
クローゼットの件につきましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
残念ながら現在におきましてはクローゼットの改装は予定しておりませんが今後の改善の参考とさせて頂きます。
ご貴重なご意見ありがとうございました。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月29日 12:30:15

快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月03日 07:35:15

横浜国際ホテルをご利用頂きありがとうございました。
是非またのご利用お待ちしております。

フロントスタッフ 
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月29日 12:29:42

快適でした。    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年05月03日 07:35:07

横浜国際ホテルをご利用頂きありがとうございました。
是非またのご利用お待ちしております。

フロントスタッフ 
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月26日 12:57:41

立地条件も良く、快適に過ごせました。
ただ、朝食の時間が1F8時10F7時なのは、少し改善して欲しいです。
あと、ルームライトも暗くて目が慣れるまでしばらくかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年04月27日 00:41:15

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきましては、2つの会場(1F・10F)、2つの形式(バイキング・軽食)、2つの時間帯にて営業しております。今の所変更の予定はございませんが、今後の検討課題のひとつと考えております。
ご感想ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

2336件中 1901~1920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ