楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.44
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.32
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 16:31:15

リニューアル中だったようで、ホテルの看板が見つからなかった
リッチは良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年01月09日 19:56:46

この度は、ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(旧・横浜国際ホテル)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
12月にリブランドを行いましてホテル名称が変更致しました。
ご利用頂きました時期は、仰るとおり看板は入口横にしか設置していなかった為、
分かりづらくご不便をおかけしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在は、外壁側面や入口上にも設置しております。
名称が変更になった事や、フロントが1階になりロビーも新しくリニューアルをしております。
またお近くにお越しの際は、ホテル・ザ・ノット ヨコハマをご用命頂ければ幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅(3/6リニューアル)】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 20:24:35

隣の部屋のいびきが聞こえる。
エアコンの音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年11月01日 19:10:02

この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んで頂きながら、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ありませんでした。
頂きましたご意見は今後の施設改修時に参考にさせて頂きます。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスでのご利用でポイント貯まる♪【ポイント10倍プラン】 ■素泊り■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】110cm幅のシングルベッド1台】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 20:20:59

Wi-Fi無料接続といっても、私が泊まった部屋のテーブルは、半分ベッドがくっついていて、もう半分の椅子が入る部分には冷蔵庫が置かれているため、デスクワークをしたい場合は不便です(椅子は壁際に置かれています)。部屋は狭くないので、冷蔵庫を壁際に置けばよいのにと思いました。それ以外は特に問題ありませんでしたが、建物も家具も古く、割高感は否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2016年11月18日 23:04:21

この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お客様の声へのご投稿まで頂き
重ねてお礼申し上げます。
頂戴しましたご意見は、今後の施設改修の際に参考とさせて頂きます。
またの御利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】110cm幅のシングルベッド1台】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 20:00:40

朝食の一押しであるシェフのビーフステーキは肉が臭くて食べられた物じゃなかったし、ベーコンもよくこんな物を出せるなというくらい臭くて吐き気がした。
また、トマトジュースが、なぜか炭酸が入っているかのようにシュワシュワしていて気持ちが悪かった。
洋食的料理には手を出さない方が無難だろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2016年01月20日 12:34:50

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
朝食につきましては善処し、ご満足いただけるよう、内容、サービスと共に充実してまいりたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張が早めに決まったら!お得なこちらのプラン【早割30】■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】110cm幅のシングルベッド1台】

サービス2

あっくん0825さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

あっくん0825さん [50代/男性] 2014年05月28日 20:41:54

1日程度の素泊まりには良いと思いますが、連泊はキツイです。
朝食の時間が遅すぎます。(7時から)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2014年05月29日 10:01:37

この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討事項とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
≪タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント2倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

サービス2

ヘッドネームYさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ヘッドネームYさん [50代/男性] 2014年05月07日 19:53:26

隣部屋が外人の団体。すごい騒音。苦情を言うまで対応なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2014年05月18日 12:25:34

この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。サービスが行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じ対応をさせないよう教育してまいります。

ご利用の宿泊プラン
≪2月3月タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント2倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 21:28:53

ベッドが110cmの横幅しかないのに、2名で使用できるプランを出すのは無理があると思います。
実際に横になったら寝返りどころか身動ぎもできないくらいです。

また、部屋ごとに空調の調整が出来ない(空調をきっていても通機溝から風が出てくる)のが困りました。
建物が古いのは気になりませんが、設備が古いままなので、快適とはいえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
≪9月10月タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント5倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングル1室2名利用【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

サービス2

visualistさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

visualistさん [50代/男性] 2013年08月13日 23:09:27

駅から5分は思っていたよりは駅から距離があり、アップダウンや凸凹、段差のある道路環境には大きな荷物を抱えた当方にはとてもつらい道のりでした。
コンビニが至近に2件あり飲食店もたくさんあるので食事には重宝します。
部屋はとにかく老朽化しておりベットのヘッドボードなどはすりきれてニスも剥がれてしまっているのを枕を立てて隠している様子でした。テレビは壁の出っ張りに乗っけていて不安定ですしどこにくつろげばいいのかわからないので結局はベットで転がるしかありませんでしたね。
お風呂は広く快適でしたがお湯の混合が不安定でぬるくなったり熱くなったりで微調整は聞きませんでした。
朝食は品数も品質も上々で充分満足のいくところです。
食事会場は広くはありませんが品よくこぎれいな雰囲気でした。
一つ残念なのは30分前の時間に訪れたのにもかかわらず入り口で私を見たスタッフの方はビックリした表情で明らかに「今から?」という感じの雰囲気。
とてもがっかり。
「ごゆっくり」というお声かけとはうらはらにカチャカチャ食器を洗う音にまたまたがっかり。これから仕事のスタートを迎えるビジネスマンにとってこのような仕打ちは酷です。
皆さんは時間で働いているスタッフかもしれませんが、私たちは気持ちで働く人間なんですがそのあたりが理解されていないようで残念でした。
総合的には充分コストパーフォーマンスに長けたホテルだと思います。
ただ、残念なことに一人のホールスタッフの表情や行動が全体のイメージを壊してしまっていたことで貴ホテルのイメージを大幅にダウンさせてしまったことは事実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
週末が超お得値〓健康バイキング朝食付〓連泊も可☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月04日 21:57:37

部屋のテレビのVODが見ることができなかった。調べてみたら、テレビ裏面の配線HDMI端子が壊れていた。

冷蔵庫を開けたら赤い物体が。
よく見たら冷蔵庫の奥に前の宿泊者が残していた、手つかずのプチトマトのパックが隠れていた。

悪いホテルではなかったのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2013年06月13日 11:48:36

VOD端子並びに冷蔵庫の忘れ物の件、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃時の確認漏れです。メイク責任者を通して、当日の担当者を含め客室係全員で、お客様にご迷惑と不快感を与えた事実を反省しました。同じミスの無いよう徹底してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
#賢く使ってお得な【QUOカード☆プラン♪】
ご利用のお部屋
【シングルQUOカード2000円分付【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 22:15:20

横浜駅から程近く立地は良いですが、建物、備品とも古く清潔感も感じられませんでした。多少評価に値するのは部屋が若干広めなところくらい。
テレビもアナログの小さいもの。髭剃りや歯ブラシも備え付けられておらず、受付時の案内もありませんでした。
3千円台のホテルならそう不満にも感じないかも知れませんが、今回は多少期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年09月02日 15:55:16

ご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。特に髭剃りと歯ブラシがなかったとのことですが、通常は各客室のバスルームにご用意しておりますが、清掃時の不備でセットされておらず、誠に申し訳ございませんでした。早速、メイク責任者からスタッフ全員に清掃時の確認の再徹底を行います。貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊課マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【8/30~9/2】4日間限定☆大バーゲン■超特価deポイントも10倍■カフェ朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 17:50:10

総合評価 2 2年前に宿泊したときよりフロントの対応が格段に悪くなった。


立地   4 駅から徒歩5分、付近にコンビニ等もあり立地条件は良い

部屋   2 エアコンの効きが悪い、備え付けの冷蔵庫は冷えない。

食事   3 1泊なら満足できるが、連泊だと毎日同じ物を食べなければならない。

風呂   4 水圧も十分だし和室はトイレと一緒ではないので快適。

サービス 2 総合評価でも書いたように、フロントの対応に統一性がない。対応者によ       って出来る、出来ないが変わるのは、非常に不快。
       
       出来る事、出来ない事がフロントスタッフ内で統一していないと思う。

設備   3 可も不可もなく。   
       

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年08月08日 00:48:16

ご利用いただきまして誠に有難うございます。

フロント係りの対応で不愉快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望には原則お断りせず、出来る限りお応えする。個人で判断せず、責任者に相談する。これを再徹底いたします。
また冷蔵庫、エアコンにつきましては確認し、改善いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
食事(カフェ朝食)につきましては、パンの種類も選べるよう準備をしております。

貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊課マネージャー
土佐 英也

ご利用の宿泊プラン
やっぱり和室が一番♪【和室deゆったりプラン】
ご利用のお部屋
【和室(10畳)【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 19:36:24

喫煙の一人部屋がシングルプランしかないのは?部屋は値段から考えると古いし臭いがキツイ。バスルームは老朽化を感じましたしシャワーカーテンのバーが折れて落ちてくるなど・・・。値段に相応しい部屋ですね。従業員のサービスは問題なく、立地条件は抜群なのですが。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年05月31日 21:07:24

ご利用頂きまして誠に有難うございます。

まず、部屋の臭いにつきましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。清掃時の消臭を徹底いたします。またシャワーカーテンのバーが落ちてきたとのことですが、確認したところ、バーの両サイドの留め具が破損しておりました。すぐに修理を行いました。驚かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
 喫煙ルームにつきましては、当ホテルの喫煙フロアは実質1フロアだけですので、シングル以外の1名利用はホテルのホームページでのみ販売しているのが現状です。

またのご利用をお待ちしております。

宿泊課マネージャー
土佐 英也

ご利用の宿泊プラン
【堂々喫煙】確約プラン◆カフェ朝食無料
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 21:25:32

 チェックインの時に、カードが使えるかどうか、まずチェックされたのが何だか嫌でした。支払い能力があるかないかを判別する必要性があの時にあるのでしょうか?それだったら、チェックイン時に前払いにすれば、ホテル側の心配もないと思います。
 部屋の空調が利かず、夜間とても寒かったです。

スタッフの方の感じは良かったので、なんだか残念です。
 次回は利用しないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年05月18日 20:34:55

ご利用頂き誠に有難うございました。

当ホテルは皆様にチェックイン時、お支払方法の確認とともに、現金の場合は前もってお部屋代金をお預かりし、カードの場合はカードの有効確認をとらせていただいております。これによりチェックアウト時のトラブルを防止するとともに、チェックアウト時間を短くし、お客様にお待ちいただく時間を極力短くするよう行っております。ご理解くださいますよう願い致します。
また、お部屋が寒かったとのことでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今の時期は全館で「冷房」運転をしております。外気温度を見て空調をON/OFFしております。今後より注意して温度調整を致します。

またのご利用をお待ちしております。

宿泊課マネージャー
土佐 英也

ご利用の宿泊プラン
横浜駅西口徒歩5分【ビジネスプラン】カフェ朝食無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 11:45:48

部屋の広さには驚きました。大人3人で宿泊したのですがベッドも3つ余裕の
配置で満足しました。しかし、設備について何点か批評します
1つは浴室の換気扇が壊れていた事。2つ目に鏡台のスタンドが点灯しないので、調べたところ、そこのコンセントに電気がきていませんでした。ホテル側では各部屋の事前の点検はしないのでしょうか?3つ目にあと付けのクローゼットの扉の開閉がしぶい事。
改善お願いします。ただ、朝食のバイキングなどの良さ、低価格のプランは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2009年09月30日 20:07:27

ご指摘ありがとうございます。

下記の通り改善いたしました。

1.換気扇=清掃、交換を行いました。
2.スタンド=点検いたしました。異常ありませんでした。
3.クローゼット=メンテナンス係により調整をいたしました。

ご利用ありがとうございました。

フロントマネージャー
佐藤 英司

ご利用の宿泊プラン
【横浜開港150周年記念】ポイント10倍◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【30平米ツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 12:47:31

部屋の至る所に埃が溜まっており、清掃してあるのか不安になりました。
隣の部屋からなのかトントンという音が何回も聞こえ、ノックされているのかハンガーが当たっている音なのか…。
せめて朝食位は、と思いましたが、皆さんが美味しいとおっしゃっていたフレンチトーストも、焼いた後横に置いておいた冷めたものが提供されて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2021年12月16日 14:28:28

この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂きありがとうございます。

隣りの部屋からの音に関しましては、構造上の問題もあり、すぐに改善させて頂く事が難しいところでございます。
ご滞在中ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
お食事とお部屋の清掃不備とご指摘があった内容をスタッフに伝え、改善に努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 10:56:37

驚いたことは、マスクの着用を特にしなくてもホテルに入れること。
恐ろしかった。
マスク無しでホテルに入ってきて、朝食会場もマスク無し。
朝食会場はブッフェなのだからマスクは付けるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2020年11月29日 22:15:38

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このような時期に数多くのホテルの中選んで頂いたのにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
当館では、新型コロナウイルス感染症の取り組みに加え、お客様のマスク着用のお願いを館内に掲示しております。
しかしながら、その表記についてはお客様へのご案内が足らず、ご不快な思いにさせしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のコロナウイルス感染症対策やご利用のお客様へのご案内方法を検討致して参ります。
このような時期ですので我々ホテルスタッフも危機意識を持ち、ホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[HOTEL THE KNOTビジネススタイル] 朝は優雅にマヌカハニーのフレンチトースト■朝食付■
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム【禁煙】110cm幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 08:49:56

ファミリープランでしたが、レストランには子供の椅子もなく。女性スタッフの香水の臭いがキツく、挨拶もなく、残念なレストランでした。
ベットが高いのは、ベットの下に、荷物をしまえる為だとのこと。
凄いホコリでとてもしまえませんでした。
隣や、廊下の音や話し声が筒抜けでうるさくて、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年11月11日 12:49:08

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂きながら、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
レストランには通常子供用の椅子があるのですが、当日はスタッフからお声掛けする事が出来ず、
ご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
挨拶に関しても椅子と同様でございますが、再度スタッフ教育を見直して参ります。
また、香水に関しては、私どものスタッフでは使用しているスタッフはおりませんでしたが、
柔軟剤やヘアセット剤の匂い、また他のお客様が使用していた事等も考えられますので、
今後はスタッフの身だしなみや、空調の吸・排気についても検討課題とさせて頂きます。

客室のベッド下にスペースについては、ホコリがあったとの事で、
不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
清潔感に関しては常に気を配って清掃をするよう指導しておりますが、
同様の過ちを繰り返さないよう指導と徹底をして参ります。
音の件に関しましては、施設の問題でもありすぐに改善をお約束する事は難しいですが、
館内の巡回を強化し、大きな音が出ているお部屋には連絡するよう巡回の強化をして参ります。


至らない点があった事は真摯に受け止め、今後のより良いホテル作りの為に参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご利用を頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 22:48:21

立地に関しては申し分がありません。
部屋もとてもオシャレでした。
でも3人で泊まったのですが、アメニティの歯ブラシが1つだけだったのでフロントまで貰いに行きました。
ですが不備があったにも関わらず申し訳ございませんの一言もなく部屋番号まで聞かれ気分は最悪になりました。何故部屋番号まで聞かれなきゃいけないのか不満です。私自身もサービス業ですので、謝るのは当たり前のことです。もちろん自分が間違えた事ではなくてもです。
あとチェックイン時にWi-Fiのパスワードと鍵の開け方が記入してある所を教えて頂けたら本当に助かったのに…。
今まで色々なホテルに泊まりましたがフロントの対応が1番ひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年05月24日 16:29:15

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用を頂き、立地や客室についてはお褒めのお言葉まで頂きながら、ホテルスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
アメニティの不備があったにも関わらず、お詫びの言葉もなかったとの事は、スタッフとしてとても恥ずかしい対応であったと思います。
スタッフへの教育体制や指導方法について改めて見直し、今後このような事がないよう努めて参ります。
部屋番号を確認した点につきましては、歯ブラシの不備について客室清掃係りへ注意を促す為でございました。
疑ってとお伺いした訳ではありませんでしたが、お詫びや配慮の言葉もなく伺ってしまい申し訳ありません。
Wi-Fiや鍵の開け方の案内についてもご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ一同努めて参ります。
またお越し頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドファミリーツインルーム【禁煙】140cm幅】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 21:46:16

<総合評価>
良い思いをしたいわけではなく、普通に利用させて頂きたかったです。

<立地>
横浜駅からはやや離れています。
橋を越えたり、コンクリートが滑らかでなかったりと、
スーツケース内への震動は避けられません。

<部屋>
部屋のカギはアナログ式です。
扉もかたく片手では開けられません。
テーマをルームインテリアは良いです。
ガラスには指紋の跡や、
鏡には水アカが付着していますし、
棚上にお菓子のゴミが残っていました。
(一枚目の写真:右側の棚上)
清掃は床しか見ていないのかと思いましたら、
床にすら髪の毛やホコリが散見されたため、
アメニティの追加程度しかやっていないのではないかと
感じてしまいました。
清掃レベルの低さが露呈しています。

<食事:朝食ブッフェのみ利用>
スタッフの無表情接客や分りやすい私語、
野菜が傷んでいたり、料理の説明が出来なかったりと、散々でした。
最も酷かったのは、トマトジュースです。
注いでから30分ほどおいたものを飲んだら口当たりに刺激がありました。
グラスをトントンと叩いてみたら多量のガスが浮上してきました。
品質管理は如何なものかと感じてしまいます。

<風呂>
排水力は問題ありません。
シャワーの流量や温度は一定で申し分ありません。
水アカについては前述しています。
洗面台から出る水がほぼ鉄の味で口をすすぐ事もできないほどです。

<サービス>
フロントの無愛想さはホテルマンとして疑うレベルです。
到着して瞬時に気分が悪くなれるホテルです。

<設備・アメニティ>
テレビの角度は変えられません。
ベッドサイドランプは調光不可です。
加湿器は備えられていました。
しかし、加湿力は圧倒的に低いです。
部屋は乾燥しているため、
直ぐにタンクを満タンにし利用を始めましたが、
滞在中には無くなりませんでした。
エアコンの音もよく聞こえてきます。
ベッドは静電気がとてつもないです。
夜中に寝返ると青い火花がたくさん見えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年01月22日 18:21:51

この度は、私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また様々な観点からのご意見、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不便ご迷惑をおかけしまった事につきまして深くはお詫び申し上げます。
接客や清掃、お食事とすぐに直せる箇所については関連部署へすぐに報告致しました。
同じ過ちを繰り返さないよう、注意して参ります。
テレビの角度やランプなどすぐに変更の難しい箇所につきまして、今後の備品変更の際には頂きましたご意見を参考とさせて頂きます。
洗面の水道と加湿器に関してはチェックアウト後に調査・確認を行いましたが、特に異常は見うけられませんでした。
水道につきましては、毎週1回の簡易検査と年に2回精密な検査を行っており、
直近の検査結果でも異常はございませんでした。
繰り返しになりますが、分かりやすくご意見頂きました事、心よりお礼申し上げます。
またご迷惑おかけした事は深くお詫び申し上げます。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅(リニューアル)】

サービス1

ヨシ2142さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ヨシ2142さん [40代/男性] 2017年10月21日 11:50:55

初めて利用しましたが残念な一夜でした。素敵なお部屋なのに掃除がイマイチ?女性の長い髪の毛が少なくとも2本、自分の体に絡みました(ベッド&浴槽)。自分はあまり気にしない方ですが、さすがに少し気分を害しました。更に早朝5時ぐらいの火災報知器誤作動。チェックアウト時に口頭での謝罪のみ。自分の経験上あのような大事があればミネラルウォーター支給等もう少し気遣いをいただければと存じます。工事中だったので通常営業以上のサービス等が求められるかと存じます。参考にしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年10月26日 18:45:30

ヨシ2142様
この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお休みされる為にお泊り頂きながら、清掃不備や火災報知機の発報対応など、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本来あってはならない事で、ただでさえ改装工事でご不便をおかけしてしまっておりますので、
より一層、真摯な対応が必要であったと思います。
頂きましたご意見は、スタッフで共有しこれからのホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
またご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム【禁煙】160cm幅(3/6リニューアル)】

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ