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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月26日 19:36:24
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喫煙の一人部屋がシングルプランしかないのは?部屋は値段から考えると古いし臭いがキツイ。バスルームは老朽化を感じましたしシャワーカーテンのバーが折れて落ちてくるなど・・・。値段に相応しい部屋ですね。従業員のサービスは問題なく、立地条件は抜群なのですが。ちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年05月31日 21:07:24
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ご利用頂きまして誠に有難うございます。
まず、部屋の臭いにつきましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。清掃時の消臭を徹底いたします。またシャワーカーテンのバーが落ちてきたとのことですが、確認したところ、バーの両サイドの留め具が破損しておりました。すぐに修理を行いました。驚かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
喫煙ルームにつきましては、当ホテルの喫煙フロアは実質1フロアだけですので、シングル以外の1名利用はホテルのホームページでのみ販売しているのが現状です。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課マネージャー
土佐 英也
- ご利用の宿泊プラン
- 【堂々喫煙】確約プラン◆カフェ朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 21:25:32
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チェックインの時に、カードが使えるかどうか、まずチェックされたのが何だか嫌でした。支払い能力があるかないかを判別する必要性があの時にあるのでしょうか?それだったら、チェックイン時に前払いにすれば、ホテル側の心配もないと思います。
部屋の空調が利かず、夜間とても寒かったです。
スタッフの方の感じは良かったので、なんだか残念です。
次回は利用しないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年05月18日 20:34:55
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ご利用頂き誠に有難うございました。
当ホテルは皆様にチェックイン時、お支払方法の確認とともに、現金の場合は前もってお部屋代金をお預かりし、カードの場合はカードの有効確認をとらせていただいております。これによりチェックアウト時のトラブルを防止するとともに、チェックアウト時間を短くし、お客様にお待ちいただく時間を極力短くするよう行っております。ご理解くださいますよう願い致します。
また、お部屋が寒かったとのことでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今の時期は全館で「冷房」運転をしております。外気温度を見て空調をON/OFFしております。今後より注意して温度調整を致します。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課マネージャー
土佐 英也
- ご利用の宿泊プラン
- 横浜駅西口徒歩5分【ビジネスプラン】カフェ朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 07:58:26
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部屋のエアコン(暖房)が入ってはいるのですが、いくら温度設定を高くしてもほとんど効かず、すごく寒い思いをしました。温かい空気が僅かにちょろちょろ出ているだけで、部屋はすごく寒いままでした。
一番隅っこの部屋はエアコンが効きにくい(ほとんど効かない?)のですか?
宿泊したのは2/17で、当日は雪が降る寒い夜でした。
大切な出張の前泊なのに風邪を引いてしまいました。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年03月24日 20:12:34
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この度は、寒い思いをお掛けし大変申し訳ございません。
エアコンはすぐに点検・メンテナンスをいたします。
ご指摘ありがとうございます。
フロントマネージャー
佐藤 英司
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスショートステイプラン(FROM 17:00 TO 9:00)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 11:45:48
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部屋の広さには驚きました。大人3人で宿泊したのですがベッドも3つ余裕の
配置で満足しました。しかし、設備について何点か批評します
1つは浴室の換気扇が壊れていた事。2つ目に鏡台のスタンドが点灯しないので、調べたところ、そこのコンセントに電気がきていませんでした。ホテル側では各部屋の事前の点検はしないのでしょうか?3つ目にあと付けのクローゼットの扉の開閉がしぶい事。
改善お願いします。ただ、朝食のバイキングなどの良さ、低価格のプランは良かったと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2009年09月30日 20:07:27
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ご指摘ありがとうございます。
下記の通り改善いたしました。
1.換気扇=清掃、交換を行いました。
2.スタンド=点検いたしました。異常ありませんでした。
3.クローゼット=メンテナンス係により調整をいたしました。
ご利用ありがとうございました。
フロントマネージャー
佐藤 英司
- ご利用の宿泊プラン
- 【横浜開港150周年記念】ポイント10倍◆朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【30平米ツイン】
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 11:34:48
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深夜残業で帰宅出来なくなった時に利用したので、ほとんど手ぶらでした。
ヘアブラシが無かったのでちょっと残念。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2009年07月01日 19:22:27
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ご利用ありがとうございます。
モバイル予約で、突然の予定でも予約可能です。
当ホテルはISO14001を取得し省資源化に努めております。ヘアブラシはご希望の方にのみお渡ししております。ご理解、ご協力いただけましたら幸いです。
フロントマネージャー
佐藤 英司
- ご利用の宿泊プラン
- ◆チェックイン22時以降限定プラン◆カフェ朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 】
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投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
総合評価 2 2年前に宿泊したときよりフロントの対応が格段に悪くなった。
立地 4 駅から徒歩5分、付近にコンビニ等もあり立地条件は良い
部屋 2 エアコンの効きが悪い、備え付けの冷蔵庫は冷えない。
食事 3 1泊なら満足できるが、連泊だと毎日同じ物を食べなければならない。
風呂 4 水圧も十分だし和室はトイレと一緒ではないので快適。
サービス 2 総合評価でも書いたように、フロントの対応に統一性がない。対応者によ って出来る、出来ないが変わるのは、非常に不快。
出来る事、出来ない事がフロントスタッフ内で統一していないと思う。
設備 3 可も不可もなく。
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ご利用いただきまして誠に有難うございます。
フロント係りの対応で不愉快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望には原則お断りせず、出来る限りお応えする。個人で判断せず、責任者に相談する。これを再徹底いたします。
また冷蔵庫、エアコンにつきましては確認し、改善いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
食事(カフェ朝食)につきましては、パンの種類も選べるよう準備をしております。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課マネージャー
土佐 英也