楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.24
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2324件中 1781~1800件表示

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 08:02:46

立地条件が良い。便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月22日 11:28:08

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
横浜駅から徒歩5分、またみなとみらいや中華街へも好アクセスの当ホテルを今後もビジネス、ご旅行に是非ご利用くださいませ。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月19日 13:08:57

家族4人での宿泊で利用しました。
中華街が目的の一つだった為、横浜駅に非常に近いのは大変便利であった。
フロントでアクセス方法についても詳しく親切に教えて頂いた事も良かった。
予約が遅かった事もあり、和室の宿泊となってしまったが、家族でくつろぐにはやはり狭かった。
また、浴室・トイレもビジネスホテルの標準であり、仕方ないとは思ってしまうのだが、不満といえば不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月20日 10:18:57

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
中華街の観光を楽しまれたようですね。
私共は、和室の他に、洋室でご家族様向けに、30㎡のツインルーム・50㎡のツインルームもご用意しております。どちらも4名様で対応ができます。
また機会がございましたら、こちらもご利用してみてください。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月19日 09:31:46

立地条件もよく格安で宿泊でき満足しています。今回和室を利用しましたが若干照明が暗く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月19日 21:06:38

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
和室のお部屋は4階にございますので上層階に比べますとやはり暗く感じるかもしれませんが電気スタンドの貸し出しなどもございますのでフロントまでご連絡頂ければと思います。
是非またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 13:42:24

今回横浜には,教員採用試験を受けに行きました。横浜駅のすぐ近く,しかも格安で泊まることができ,助かりました。
また,ホテルスタッフの方の対応が気持ちよく,いい横浜の旅をすることができました。お風呂のリンスが少し嫌な匂いがしましたが,浴衣ではなく着心地の良いパジャマだったり,快適に過ごすことができました。裏にあったダイエーにも満足しました。チェックアウト後に荷物を預かってもらえたことも感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月19日 15:02:20

当ホテルのご利用並びにスタッフへのお褒めのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
教員採用試験でのご利用とのことですが客室で試験勉強をされたのでしょうか?何かご不便な点はございませんでしたでしょうか。試験のご成功をスタッフ一同お祈りしております。
また機会がございましたら横浜国際ホテルをご利用くださいませ。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 10:06:15

2泊しました。連泊者の下着、靴下の無料洗濯を利用しました。
家族4人分してもらって助かりました。
ただ、窓ガラスが薄いのか外の音が気になりました。道路側だったせいもあるけど人の話し声もよく聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月19日 14:55:28

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
靴下、下着の無料洗濯はビジネスマンの皆様に大変ご好評を頂いております。(もちろんビジネスマン以外のお客様もご利用頂けます)
当ホテルは駅から徒歩5分の立地にございますので飲食店、コンビニエンスストアも近く比較的人通りが多いかと思います。
話し声が気になったとのことで誠に申し訳なく思います。
翌日の体調に差しさわりはございませんでしたでしょうか?
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂きたく、よろしくお願い申しあげます。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 01:27:05

急遽追加(子供2名)にも対応いただきありがとうございました。駅からの立地条件・フロントの対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月18日 11:52:37

この度は当ホテルにお越し頂き、またスタッフへのお褒めのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
私共では添い寝の場合のお子様料金は頂戴しておりませんのでご安心下さいませ。
またお子様用のパジャマ、スリッパのご用意もございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
また横浜にお越しの際当ホテルをご用命頂ければ幸いです。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 01:23:55

競争率の高い夏の横浜でお値打ちに連泊できて良かったです。立地条件・近くにコンビニもあり。従業員の応対も大変良い。お茶はティーパックか茶殻がでないスティックタイプのものが良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月18日 11:43:59

当ホテルのご利用並びにスタッフへのお褒めのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
お茶につきましては現在茶殻のでない粉末状のものを用意しておりますが今後変更の際には考慮させて頂きたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 23:21:01

従業員がとても親切で清潔感がありました。12時チェックアウトなのはゆっくりできてよかったのでまた利用させていただきます~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月18日 11:36:44

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
是非今後もビジネスやご旅行にご利用下さいませ。またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 22:32:53

従業員の皆さんの気配りがよく、チェックインから心休まります。
ワッフル織りのベッドカバー、スモック式のパジャマが肌触りがとてもよい。
朝食に香りよいコーヒーが飲めればもっとよかったのですが、残念です。
でも横浜駅から徒歩範囲で繁華街に近いところで、値段以上の居心地だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月16日 16:17:54

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのご感想を頂きありがとうございます。
横浜にお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 14:19:59

フロントに連絡するとすぐに対応して下さりよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月16日 16:07:54

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフに対するお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 14:47:24

チェックインが少し早かったのですが早めに部屋に入れてくれました。もう1人後から予約しましたがその際もスムーズに対応して頂き、ありがとうございました。横浜に行く時はまた利用したいです。 夜間のルームサービスのメニューがもう少しあると嬉しいかな。全体的には満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月15日 07:45:53

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは13時からのチェックインと比較的お早めにご案内しておりますのでお部屋でゆっくりとお過ごし頂けると思います。ルームサービスのメニューにつきましては特に変更予定はございませんが貴重なご意見として賜りたいと思います。
また横浜にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 19:45:43

よかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月13日 20:30:02

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
「よかった」との感想で大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参ります。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月11日 21:15:21

子どもと2人で利用させていただきました。子供用の浴衣があるということでお借りし助かりましたが、洗ってからアイロンをかけていなかったのはちょっとびっくりしました。エレベーターの中の額に入っている相田みつをさんの言葉が、日めくりカレンダーのようになっていて、なかなか面白かったです。ご家族で利用している人もいると思うので子供用のスリッパもあればいいなぁと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月12日 09:44:59

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お子様の浴衣につきまして私共でご用意しておりますのはワッフル地のパジャマタイプの物でございますのでアイロンはかけておりません。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
またお子様用スリッパはフロントにてご用意しておりますが案内が至らず申し訳ございませんでした。夏休みシーズンですのでお子様も多くお越しになることを踏まえ気を配って参りたいと思います。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 23:08:55

どのスタッフの方も対応が丁寧で親切で嬉しかったです。
部屋もきれいで、値段も安く、今まで色々なビジネスホテル利用しましたが、一番よかったと思います♪快適に過ごせました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月10日 18:28:54

この度は横浜国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
快適になおかつ気持ち良くご出発頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
今後も気持ち良く利用できるホテルを目指して参ります。
また横浜にお越しの際、当ホテルをご用命頂けたら幸いでございます。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 15:48:54

よく利用させて頂くホテルの一つです。
便利さと感じの良さがリピートの理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月10日 11:59:46

日頃より横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様のご支持を頂けるようサービスの向上に努めて参りたいと思います。
お気付きの点、ご意見などございましたら是非ご投稿下さいませ。
ご利用ありがとうございました。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 14:24:08

私の親と子供二人の計4名で宿泊でした。
4名1室で横浜駅近くで「和室」こんな条件にこのホテルがぴったりでした。
コンビニがすぐ隣にあって子供のおやつや飲み物の調達ができて便利でした。部屋は畳が新しく気持ちが良かったです。お風呂とトイレが別なのもよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月10日 11:52:13

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
横浜駅近辺のホテルでは和室はめずらしく小さいお子様やご年配の方がいらっしゃるご家族様に大変ご好評を頂いております。
7月に和室全室の畳を新しくしましたので真新しい畳の香りに包まれゆっくりお休み頂けることと思います。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 15:10:19

今回で2度目の利用となりましたが、今回のお部屋は1室の料金で家族4人宿泊でき、また広さも充分で大変満足しております。タオルやスリッパなど、使い心地が良く、冷蔵庫内にもちょうど良い飲み物が入っていて、至れり尽くせりでした。素泊まりでもこの料金でこの時期探すのは一苦労(たぶんナイです・・)なのに、軽い朝食も付いていてホントに良かったです。また是非、このタイプのお部屋に宿泊したいと思っています。その時は、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月06日 19:26:03

この度は2度目のご利用とのことで横浜国際ホテルにお越し頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた様子で私共スタッフも大変嬉しく思います。
早割りやファミリープランなどお得な宿泊プランをご用意しておりますので是非次回のご予約もよろしくお願い致します。
また可能な限り部屋番号のリクエストも承っております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 11:00:51

近隣の施設のことをフロントに尋ねたら、丁寧に調べてくださり、地図などをプリントアウトしてくれました。スタッフの応対が丁寧であたたかく、とてもよい印象を受けました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月06日 18:16:56

当ホテルのご利用並びにお褒めのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフは24時間対応しておりますので何なりとお申しつけ下さいませ。
飲食店の紹介やすぐに見てもらえる病院、もちろん観光案内等々承っております。是非次回のご利用の際にもお役立てくださいませ。
ご予約をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月05日 17:38:52

環境にも配慮され、清潔で好印象を持ちました。ただ、チェックインの時ですが、フロントがお二人とも接客でふさがっていたので、フロントの前の中央当たりで待っていました。そこに後から来た方があり、しばらくわたしの後ろで待たれていたのですが、片方が空くと同時にそちらに進まれ、先に来ていたわたしが待たされる結果になりました。フロントの方はわたしが先に待っていることはお分かりだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月06日 09:40:48

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際は大変お待たせし、またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン、チェックアウトなど混み合う時間帯はスタッフがロビーに出て順番にお伺いできるようご案内はしておりますが、おっしゃるようにカウンターのスタッフも常に気を配らなければなりません。
今後はこのような事がないよう注意して参りたいと思います。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月04日 21:50:14

インターネット手配、その後の予約増減の電話対応の素早い
丁寧さ等はフロントサービスと含めて良好、好感がもてました。
 初めての宿泊でしたが、まあまあ駅近郊ににしては手頃な
ホテルと考えます。
夜半?、明け方?、ホテル外の人声が響き眠りを妨げられました。
夏、若い人たちの元気?、二重ガラス無し?、仕方ないかとも
思います。
なお、朝食込みのホテル手配でしたが、1階のビィフェ開場は
8時過ぎで、8時前に食事はやむ得ず10階500円プラスと
なる次第。時間書いてあったかなとだまされた様な気もする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年08月05日 07:51:22

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食時間につきましてはバイキングが7時から10時、カフェモーニングセットは8時から14時の利用と2会場ございます。
宿泊プランの説明の中で、一部に時間についての案内がなくわかりにくかったと非常に反省しております。
申し訳ございませんでした。
早急に対応させて頂きます。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

2324件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ