楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2324件中 1841~1860件表示

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 13:13:40

とても快適な出張になりました。
ありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月29日 11:33:22

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様により快適にお過ごし頂けるようお気づきの点、ご指摘がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 01:39:46

メールチェックができなかったため、当日、予約確認の電話をしたところ電話に出られた方が慣れていらっしゃらないのか、時間がかかったのが残念です。

また外出時にフロント&ロビーにいらっしゃったスタッフの方々から「ありがとうざいました」と言われました。
宴会場やレストランを利用された方と宿泊者を区別することは難しいと思いますが、妙な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月28日 09:59:18

この度はお客様から頂戴したお電話でお待たせし、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
通常私共では宿泊日と宿泊者名をお伺いし、コンピューターで検索致しておりますが予約の際や問い合わせ時の入力ミス、聞き間違いでお待たせしてしまった可能性が考えられます。
いずれにしましても当ホテルスタッフの注意力が足りずご迷惑をお掛けしましたことを深く反省し、また今後の対応に気をつけて参りたいと思います。
ご利用ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 10:02:16

駅から近くとても便利でした。12時チェックアウトなのでゆっくり過ごす事が出来ました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月27日 14:17:41

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
私共は、横浜駅西口より徒歩5分のところにあり、チェックインは13:00より、チェックアウトは12:00までです。23時間ステイが可能です。
ご感想ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 01:49:07

いつもながら、フロントの方の対応はしっかりしています。
今まで、1Fカフェでの朝食開始時間に不満がありましたが、今回は、
好運にも、料金アップなしで10Fレストランを利用できたので、よか
ったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月27日 14:03:28

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
カフェの食券にアップ料金なしで、10階のバイキングが利用できる「選べる朝食」キャンペーンを現在行っております。こちらは6月末まで実施中です。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月24日 18:32:31

外国の方を宿泊させるのに安心して利用できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月25日 11:45:25

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
今後とも当ホテルをご利用いただきますよう、宜しくお願い申しあげます。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月24日 18:31:00

駅に近くてとても便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月25日 11:30:57

横浜国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また横浜にお越しの際は是非ご利用下さいませ。ご予約をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月24日 12:02:41

横浜駅からのアクセスは、そこそこ近いし、フロントの対応が親切で、
値段の割りに満足できるホテルです。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月24日 16:40:33

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。「また、利用したい」とのことで大変光栄に思います。
是非またお待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月23日 23:47:52

都会的で、とても良かったです。いつもは地方のビジネスホテルなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月24日 16:18:49

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう行動していきます。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月23日 22:08:06

フロントの方の対応が丁寧で気持ちよかったです。
部屋についても、ベッドの寝心地がよく、熟睡できました。
設備等についても不満はありませんでした。
横浜に行く際はまた利用したいと思います。
悪かった点といえば、テレビの映りが悪かったのは玉に瑕でした。(ゴーストが出てました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月24日 15:58:24

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。「熟睡」できたとのことで大変嬉しく思います。
テレビの映りが悪かったとのことでご不便をおかけいたしました。客室清掃の際にテレビの映りのチェックも行っているのですが、再度徹底して行っていきます。
横浜にお越しの際は是非またご利用くださいませ。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月23日 19:53:21

風呂場に下着入れがあれば最高、値段も手頃でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月24日 14:12:07

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
下着入れにつきましては今のところ導入の予定はございません。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月22日 20:46:08

宿泊した日に大きなパーティーが入っていたのか、ロビーに団体客が広がっていてフロントから出入り口に抜ける時、人を掻き分けて通らなければならなかった。ロビーにはフロントを含め4、5人の従業員が居たにもかかわらず、誰ひとり他のお客の為に通路を確保しようと思わなかったらしい。こちらからお願いした事に対しては、親切に対応してくれてたので、その点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月24日 14:06:15

この度は不快な思いおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のように、通路を確保し、ご案内をするのがロビー係りの役目です。スタッフにはもっと「目くばり・気くばり・心くばり」を実践できるよう指導、徹底していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
これからも「どうしたらお客様に喜んでいた
だけるか」を考えて行動をしてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月22日 16:48:17

フロントの方がとても感じがよかったです。また、値段の割りには部屋もきれいで、心地よい眠りにつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月23日 07:51:30

スタッフの対応にお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様の1日のお疲れを癒す為に清潔で快適な客室をご提供できるよう今後も努めて参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 19:08:48

シングルを予約してましたが、ホテルの都合でツインになったのは驚きでした。おかげで、ゆったりと過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月23日 07:43:37

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。私共では平日ツインのお一人様利用をお得なプランでご案内しておりますので、ゆったりと寛ぎたい方にお薦めです。
是非またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 14:15:29

部屋の温度調整が解らず、ちょっと寒かったのと、隣の部屋の水音が聞こえるのが気になったけど、対応が元気が良くさわやかだったので、うれしくなりました。
また、チェックアウトがゆっくりなので、よく休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月23日 07:37:40

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。温度調節につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また防音設備については、建物の根本的な構造上、改善するのは困難ではありますが、今後の課題点として考えて参りたいと思います。
ご意見有難うございました。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 16:56:36

チェックインが早くでき、チェックアウトの時間も余裕をもってできたので助かりました。フロントの方々も感じが良かったです。部屋の窓から幸川とハマボールが見えたのも嬉しかったです。横浜駅も適度に近く利便性は高いですね。部屋の遮音性が低いのか隣室の音が微かに聞こえてきました。逆に設備のFMの音が隣室に迷惑にならなければいいけれどと、少しだけ懸念しました。スピーカーの音は良かったです。1泊だけでしたが充実した時間を過ごす拠点になりました。機会があればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月21日 08:01:07

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私共はチェックイン13時、チェックアウト12時と最長23時間のご滞在が可能となっております。また御予定より早めの到着にも出来る限り対応させて頂きますのでご相談下さいませ。
防音設備につきましては非常に難しい問題ではございますがお客様の貴重なご意見として承りたいと思います。
また次回のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 16:40:47

夜のバイキング、とてもおいしかったです。高級感もあって、サービスもよかったし、食事だけでもまた行ってみたいです。
部屋はプランが安かったので広くはなかったですが、清潔で気持ちよくすごせました。ただ、夜中に周りの部屋のドアの開け閉めする音が響いてきたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月21日 07:40:10

この度は横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランオークではランチのバイキングも大変ご好評を頂いておりますので是非機会がございましたらご利用下さいませ。
また夜中に音が気になったとのことですが翌日の体調などに差し支えございませんでしたでしょうか。大変申し訳ございませんでした。
是非またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 12:21:04

シングルで二名泊めるというのは二人分のシングルベッドがあると理解していたが、一つだけで狭い思いをしました。 わかりやすい表現にしてほしい。
また、部屋の案内に使われていた用紙が「裏紙」で、なんと、以前の宿泊客の名簿らしきものが使われていました。 団体さんの部屋割りの間違いみたいな紙でしたが、こんな紙を使うとは、、、、。
怖くて利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月20日 17:19:22

この度は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
客室内の案内につきましては、ご指摘の「裏紙」が使われていないか全客室を私自身の目でチェックいたしました。結果としましては、その他の客室からは「裏紙」は見つかりませんでした。印刷をする際に何かの拍子に紛れ込んでしまい、チェックをせずにそのままセットしてしまったものと思われます。今後このような事がないように、チェック体制を強化し、印刷したものは必ずシュレッダーにかけて処分をするよう徹底いたします。
プランの案内につきましては、誤解を招かないように再度、検討・修正をして表示をしていきます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 09:03:43

3組の知人をお泊めしたのですが、1Fのカフェドクリエでの朝食券をつけたプランだったのに、3組共通でその朝食券を使ってもらえませんでした。理由は10Fのホテル朝食ブッフェと勘違いして行ってしまい、そこで「この券は下のカフェですよ」と説明してくださればよかったところを「○○円追加料金をお願いします」と理由なく言われたので指示通りに払ってしまったのだそうです。これはちょっと残念でした。同じような方がいらっしゃるような気がします。それ以外は快適だったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月21日 06:48:09

この度はお知り合いの方のご宿泊に横浜国際ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフの説明不足によりお客様より追加料金をいただくことになってしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには、チェックインの際に、レストランスタッフにはご来店の際に説明をするように指導いたします。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

フロントアシスタントマネージャー
佐藤 英司

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月15日 22:35:41

朝食のバイキングは美味しかったです。特に食パンが美味しかった。ヨーグルトは健康によい特別の物でしたが、あんまり美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月16日 08:39:45

横浜国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食バイキングにつきましては季節の炊き込みご飯や具沢山お味噌汁など四季折々の食材を使ったメニューに力を入れております。お客様の召し上がれた『スーパーやせるヨーグルト』はお口に合わなかったようで残念ではございますが今後も新しいメニューをご用意致しますので是非ご利用下さいませ。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月14日 13:31:22

キャンペーン中で安く泊まれたのですが、建物は立派で立地条件も良く、
何よりスタッフのサービスが行き届いていてとても快適でした。
また横浜に行くときは利用しますね(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2006年06月14日 16:58:12

『快適に過ごせた』『また利用したい』とのコメントは私共にとって何よりも嬉しいご投稿です。ありがとうございます。
次回のご利用も是非是非お待ちしております。

フロントスタッフ
菅野 亜弥

2324件中 1841~1860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ