楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2454件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.41
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月04日 10:01:43

GWのせいかフロント係に笑顔がなかった。
お掃除係の方が8時頃からバタバタ廊下を走り、何度かすれ違ったが会釈も挨拶もなかった。
怒りはないが気持ちがいいとは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2012年05月21日 14:41:33

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様と笑顔で応対することはサービス業としての基本項目です。清掃スタッフの対応も誠に申し訳ございませんでした。フロント・清掃係共にこの度のご指摘を真摯に受け止め、改善及び再教育を行います。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
#週末が超お得値〓楽天de最安値〓室数限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 22:48:21

立地に関しては申し分がありません。
部屋もとてもオシャレでした。
でも3人で泊まったのですが、アメニティの歯ブラシが1つだけだったのでフロントまで貰いに行きました。
ですが不備があったにも関わらず申し訳ございませんの一言もなく部屋番号まで聞かれ気分は最悪になりました。何故部屋番号まで聞かれなきゃいけないのか不満です。私自身もサービス業ですので、謝るのは当たり前のことです。もちろん自分が間違えた事ではなくてもです。
あとチェックイン時にWi-Fiのパスワードと鍵の開け方が記入してある所を教えて頂けたら本当に助かったのに…。
今まで色々なホテルに泊まりましたがフロントの対応が1番ひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年05月24日 16:29:15

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用を頂き、立地や客室についてはお褒めのお言葉まで頂きながら、ホテルスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
アメニティの不備があったにも関わらず、お詫びの言葉もなかったとの事は、スタッフとしてとても恥ずかしい対応であったと思います。
スタッフへの教育体制や指導方法について改めて見直し、今後このような事がないよう努めて参ります。
部屋番号を確認した点につきましては、歯ブラシの不備について客室清掃係りへ注意を促す為でございました。
疑ってとお伺いした訳ではありませんでしたが、お詫びや配慮の言葉もなく伺ってしまい申し訳ありません。
Wi-Fiや鍵の開け方の案内についてもご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ一同努めて参ります。
またお越し頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドファミリーツインルーム【禁煙】140cm幅】

部屋4

ヨシ2142さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ヨシ2142さん [40代/男性] 2017年10月21日 11:50:55

初めて利用しましたが残念な一夜でした。素敵なお部屋なのに掃除がイマイチ?女性の長い髪の毛が少なくとも2本、自分の体に絡みました(ベッド&浴槽)。自分はあまり気にしない方ですが、さすがに少し気分を害しました。更に早朝5時ぐらいの火災報知器誤作動。チェックアウト時に口頭での謝罪のみ。自分の経験上あのような大事があればミネラルウォーター支給等もう少し気遣いをいただければと存じます。工事中だったので通常営業以上のサービス等が求められるかと存じます。参考にしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年10月26日 18:45:30

ヨシ2142様
この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお休みされる為にお泊り頂きながら、清掃不備や火災報知機の発報対応など、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本来あってはならない事で、ただでさえ改装工事でご不便をおかけしてしまっておりますので、
より一層、真摯な対応が必要であったと思います。
頂きましたご意見は、スタッフで共有しこれからのホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
またご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム【禁煙】160cm幅(3/6リニューアル)】

部屋4

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 20:06:15

新横浜やほかのホテルで検討していましたが、クオカードがついて正味5千円で泊まれるので、決めました。西口をすぐ左に曲がり繁華街を歩けばすぐなので、迷わなければ本当に5分で着きます。目の前に日帰り入浴施設もありました。
壁は口コミどおりうすいですね。上下左右そして外からも聞こえます。ジャズのBGMが選べるので、それを流しっぱなしで眠りました。
朝食はアップして張り切っていたのですが、寝坊して9:20頃ついてしまい、係りの男性に「10時までです」ときっぱり言われ、10時になる前からランチの準備を始めたり、目の前で腕時計を見たりと、すごーく居心地が悪かったです。。これは是非とも改善してもらいたい。せっかくおかずがおいしいのに、ゆっくり食べる気にもなりません。これでサービスは1です。因みにお味ですが、立派な名札が立ってはいますが、ごく普通と思います。(干物はおいしかったです)アメニティを2にしたのは、エコに転びすぎて、タオルとか、食事のスプーンとか、何度も使わなくてはいけないような雰囲気にしているところがちょっと行きすぎているかなと思います。客に我慢を強いるのはエコというよりエゴのような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年09月08日 20:10:41

ご利用いただきまして誠に有難うございます。

朝食会場にて不愉快なおもいをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。早速レストランマネージャーを通じてスタッフ全員に伝え改善いたします。またタオル類につきましては、バスルームにご利用人数分のバスタオルとフェイスタオルをご用意しておりますが、必要に応じて追加のタオルをご用意しておりますので、ご用命下さい。

またのご利用をお待ちしております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
なっ!なんと【QUOカード5,000円付】プラン☆カフェ朝食無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 07:58:26

部屋のエアコン(暖房)が入ってはいるのですが、いくら温度設定を高くしてもほとんど効かず、すごく寒い思いをしました。温かい空気が僅かにちょろちょろ出ているだけで、部屋はすごく寒いままでした。
一番隅っこの部屋はエアコンが効きにくい(ほとんど効かない?)のですか?
宿泊したのは2/17で、当日は雪が降る寒い夜でした。
大切な出張の前泊なのに風邪を引いてしまいました。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年03月24日 20:12:34

この度は、寒い思いをお掛けし大変申し訳ございません。
エアコンはすぐに点検・メンテナンスをいたします。
ご指摘ありがとうございます。

フロントマネージャー
佐藤 英司

ご利用の宿泊プラン
ビジネスショートステイプラン(FROM 17:00 TO 9:00)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 11:45:48

部屋の広さには驚きました。大人3人で宿泊したのですがベッドも3つ余裕の
配置で満足しました。しかし、設備について何点か批評します
1つは浴室の換気扇が壊れていた事。2つ目に鏡台のスタンドが点灯しないので、調べたところ、そこのコンセントに電気がきていませんでした。ホテル側では各部屋の事前の点検はしないのでしょうか?3つ目にあと付けのクローゼットの扉の開閉がしぶい事。
改善お願いします。ただ、朝食のバイキングなどの良さ、低価格のプランは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2009年09月30日 20:07:27

ご指摘ありがとうございます。

下記の通り改善いたしました。

1.換気扇=清掃、交換を行いました。
2.スタンド=点検いたしました。異常ありませんでした。
3.クローゼット=メンテナンス係により調整をいたしました。

ご利用ありがとうございました。

フロントマネージャー
佐藤 英司

ご利用の宿泊プラン
【横浜開港150周年記念】ポイント10倍◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【30平米ツイン】

部屋3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 14:11:59

彼の誕生日サプライズで宿泊させていただきました。前日に直接伺い、持参したバースデーバナーを見えるところに飾ってほしい要望をさせていただいたのですが、当日部屋に入るとベットに袋に入ったままの形で置かれたままでした。せっかく用意していったのにとても残念です。彼の目の前で飾りました。シーツも汚れている部分があり、枕も嫌な臭いがしました。朝ごはんはとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年07月23日 16:56:28

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくサプライズのお品をお持ち頂きながら、ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
係りに確認したところ、ベッドに飾る意味での置くをそのままの状態で置くと受け取ってしまったことが原因でございました。
いずれにせよ、わざわざお越し頂いておりながら気配りの利いたサービスが出来ず深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また寝具に関しても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
しかしながら、その様な状況にも関わらず朝食についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ間でもお客様のご要望共有し、これからはより良いサービスに努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム18平米【禁煙】160cm】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 16:31:15

リニューアル中だったようで、ホテルの看板が見つからなかった
リッチは良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年01月09日 19:56:46

この度は、ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(旧・横浜国際ホテル)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
12月にリブランドを行いましてホテル名称が変更致しました。
ご利用頂きました時期は、仰るとおり看板は入口横にしか設置していなかった為、
分かりづらくご不便をおかけしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在は、外壁側面や入口上にも設置しております。
名称が変更になった事や、フロントが1階になりロビーも新しくリニューアルをしております。
またお近くにお越しの際は、ホテル・ザ・ノット ヨコハマをご用命頂ければ幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅(3/6リニューアル)】

部屋3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 15:32:28

カフェ朝食付で申し込んでいるのに、朝食券にバイキングとカフェの2つが記載してあり、バイキングの場合追加料金が記載している。これは見ていてとても不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2014年11月18日 10:01:03

この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食券の表記ついては申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後検討させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
≪タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント2倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

部屋3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2013年04月16日 11:16:50

2連泊したのですがバイキングのメニューが全く同じでした。連泊のプランも推しているのですから2、3品は入れ替える工夫が欲しいところですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2013年05月05日 23:37:37

ありがとうございます。
レストラン・調理場と相談、検討致します。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード5000円込〓週末が超お得値〓連泊も可♪カフェ朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

部屋3

AMX107さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

AMX107さん [30代/男性] 2013年02月24日 20:39:25

浴室の水回りが不調だったのか、浴槽にある程度の水量が溜まった状態からの排水だと、浴室内の床に排水があがってきました。
シャワーや清掃程度の排水では問題ないようなので、気づきにくいのかもしれませんが、清潔感に問題を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2013年03月17日 17:42:25

排水溝の件、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
排水溝に関しましては、日々の清掃と合わせて、定期的に特別清掃を実施しております。
清掃スタッフと改善方法を再度検討実施いたします。

ご利用の宿泊プラン
#≪2月3月タイムセール≫直前割+秋得ポイント5倍☆出張、観光も便利〓横浜駅西口■コンビニ0分♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

部屋3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 19:44:25

7月16日シングルルームに宿泊しました。
今回2度目の利用でしたが、かなり不快なこと1点がありました。
浴室の臭いです。
浴槽よりもトイレからの臭いなのかと思います。
たぶん今日、客室清掃をするスタッフの方も気づくと思いますが
かなり不快な臭いがしていました。
今後の改善を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2012年09月01日 18:44:31

ご利用いただき誠にありがとうございました。

バスルームの臭いでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
早速、設備係により確認し修繕致しました。

ご面倒かとは存じますが、ご滞在中にご連絡いただければ、できる限りのことをさせていただきます。

またのご利用をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪7月8月タイムセール≫バイキング朝食付【直前割+楽天ポイント5倍】出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

部屋3

Yu--miさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

Yu--miさん [20代/女性] 2011年08月11日 15:07:37

部屋は、3人泊まってもゆったりしていてよかったのですが、ユニットバスの浴槽が少しベコベコしていたのと、シャワーノズルの向き(水量はOK)が少し上向きすぎるような気がしました。常時ONなのか、お風呂の換気扇のスイッチが見あたりませんでした。朝になってもモヤモヤお風呂場の湿度が高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2011年08月27日 11:43:43

バスルームの換気は自動吸気でございます。各バスルームにプロペラが付いてはおりません。朝になっても湿度が高かったとのこと、申し訳ございませんでした。不備がないか点検確認し、改善いたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆楽天ポイント10倍】〓ラクテンde横浜お得ネット〓カフェ朝食付♪
ご利用のお部屋
【30平米ツイン【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 21:13:41

旅行中、子供の体調が悪くなり、土地勘がないためフロントで近くの病院を紹介してもらった。近場という事でタクシーにも乗車拒否され、暴風雨の中、子供を抱いたまま紹介された場所まで行くと、そのビルの警備員に『何年も前になくなっている』と言われた(怒)最近の話なら致し方ないがホテルのフロントたるものが、そんな古い情報を提供している事に唖然とした。土地勘もない上、病気という事で不安な所に益々、気持ちが落ち込んだ。やはり宿泊代の安さだけでホテルを選んではいけないと、今回の宿泊でつくづく思い知らされましたっ!!

【ご利用の宿泊プラン】

和室(10畳)【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年10月02日 22:07:56

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このたびはわたくしどものスタッフが、誤った病院案内をした為に、心身ともに不快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。雨の中、お子様を抱えて、結局無駄足をさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
さっそく、案内の書類を見直すとともに、病院案内のルールとして必ず横浜市の「病院情報センター」に問い合わせて状況に応じた案内を行うようフロント全スタッフに徹底させます。
また、タクシーはどんなに近場でもホテルで手配させていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

またのご利用をお待ちしております。

フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【和室(10畳)【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 11:34:48

深夜残業で帰宅出来なくなった時に利用したので、ほとんど手ぶらでした。
ヘアブラシが無かったのでちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2009年07月01日 19:22:27

ご利用ありがとうございます。

モバイル予約で、突然の予定でも予約可能です。
当ホテルはISO14001を取得し省資源化に努めております。ヘアブラシはご希望の方にのみお渡ししております。ご理解、ご協力いただけましたら幸いです。

フロントマネージャー
佐藤 英司

ご利用の宿泊プラン
◆チェックイン22時以降限定プラン◆カフェ朝食無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 】

部屋2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 08:49:56

ファミリープランでしたが、レストランには子供の椅子もなく。女性スタッフの香水の臭いがキツく、挨拶もなく、残念なレストランでした。
ベットが高いのは、ベットの下に、荷物をしまえる為だとのこと。
凄いホコリでとてもしまえませんでした。
隣や、廊下の音や話し声が筒抜けでうるさくて、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年11月11日 12:49:08

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂きながら、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
レストランには通常子供用の椅子があるのですが、当日はスタッフからお声掛けする事が出来ず、
ご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
挨拶に関しても椅子と同様でございますが、再度スタッフ教育を見直して参ります。
また、香水に関しては、私どものスタッフでは使用しているスタッフはおりませんでしたが、
柔軟剤やヘアセット剤の匂い、また他のお客様が使用していた事等も考えられますので、
今後はスタッフの身だしなみや、空調の吸・排気についても検討課題とさせて頂きます。

客室のベッド下にスペースについては、ホコリがあったとの事で、
不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
清潔感に関しては常に気を配って清掃をするよう指導しておりますが、
同様の過ちを繰り返さないよう指導と徹底をして参ります。
音の件に関しましては、施設の問題でもありすぐに改善をお約束する事は難しいですが、
館内の巡回を強化し、大きな音が出ているお部屋には連絡するよう巡回の強化をして参ります。


至らない点があった事は真摯に受け止め、今後のより良いホテル作りの為に参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご利用を頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LoveLoveちゃんさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

LoveLoveちゃんさん [30代/女性] 2019年02月14日 12:57:34

駅から近く便利なので
今回このホテルに宿泊させて頂きました。
フロントの方の接客はよかったです。
部屋のデザインは可愛いかったですが、全体的に掃除されてない気がしました。2日間、泊まられて頂きましたがナプキンポックスも使ってないのにゴミが入ってたり、次の日ナプキンポックスが
フタが空いた状態でトイレットペーパー代の上におかれてたりお風呂場も汚かったです。アメニティも使用して捨てたですが(歯ブラシ)新しいのが2日目、置かれてなかったです。空気清浄機がないので、布団にホコリが気になってしまいました。色々悪い気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年02月14日 15:55:18

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロント接客や客室デザインについてはお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃の不備については不快な念を抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
客室清掃の責任者にはすぐに申し伝え、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ありませんでした。
空気清浄機は、現在客室備品としてはございませんが、頂戴しましたご意見は今後の変更時に参考とさせて頂きます。
お布団については、デュベタイプになっておりますがそれでも季節的にホコリが立ちやすい時期ではありますので、今まで以上に定期的なクリーニングを実施して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂けたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 21:46:16

<総合評価>
良い思いをしたいわけではなく、普通に利用させて頂きたかったです。

<立地>
横浜駅からはやや離れています。
橋を越えたり、コンクリートが滑らかでなかったりと、
スーツケース内への震動は避けられません。

<部屋>
部屋のカギはアナログ式です。
扉もかたく片手では開けられません。
テーマをルームインテリアは良いです。
ガラスには指紋の跡や、
鏡には水アカが付着していますし、
棚上にお菓子のゴミが残っていました。
(一枚目の写真:右側の棚上)
清掃は床しか見ていないのかと思いましたら、
床にすら髪の毛やホコリが散見されたため、
アメニティの追加程度しかやっていないのではないかと
感じてしまいました。
清掃レベルの低さが露呈しています。

<食事:朝食ブッフェのみ利用>
スタッフの無表情接客や分りやすい私語、
野菜が傷んでいたり、料理の説明が出来なかったりと、散々でした。
最も酷かったのは、トマトジュースです。
注いでから30分ほどおいたものを飲んだら口当たりに刺激がありました。
グラスをトントンと叩いてみたら多量のガスが浮上してきました。
品質管理は如何なものかと感じてしまいます。

<風呂>
排水力は問題ありません。
シャワーの流量や温度は一定で申し分ありません。
水アカについては前述しています。
洗面台から出る水がほぼ鉄の味で口をすすぐ事もできないほどです。

<サービス>
フロントの無愛想さはホテルマンとして疑うレベルです。
到着して瞬時に気分が悪くなれるホテルです。

<設備・アメニティ>
テレビの角度は変えられません。
ベッドサイドランプは調光不可です。
加湿器は備えられていました。
しかし、加湿力は圧倒的に低いです。
部屋は乾燥しているため、
直ぐにタンクを満タンにし利用を始めましたが、
滞在中には無くなりませんでした。
エアコンの音もよく聞こえてきます。
ベッドは静電気がとてつもないです。
夜中に寝返ると青い火花がたくさん見えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年01月22日 18:21:51

この度は、私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また様々な観点からのご意見、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不便ご迷惑をおかけしまった事につきまして深くはお詫び申し上げます。
接客や清掃、お食事とすぐに直せる箇所については関連部署へすぐに報告致しました。
同じ過ちを繰り返さないよう、注意して参ります。
テレビの角度やランプなどすぐに変更の難しい箇所につきまして、今後の備品変更の際には頂きましたご意見を参考とさせて頂きます。
洗面の水道と加湿器に関してはチェックアウト後に調査・確認を行いましたが、特に異常は見うけられませんでした。
水道につきましては、毎週1回の簡易検査と年に2回精密な検査を行っており、
直近の検査結果でも異常はございませんでした。
繰り返しになりますが、分かりやすくご意見頂きました事、心よりお礼申し上げます。
またご迷惑おかけした事は深くお詫び申し上げます。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅(リニューアル)】

部屋2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 20:24:35

隣の部屋のいびきが聞こえる。
エアコンの音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年11月01日 19:10:02

この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んで頂きながら、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ありませんでした。
頂きましたご意見は今後の施設改修時に参考にさせて頂きます。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスでのご利用でポイント貯まる♪【ポイント10倍プラン】 ■素泊り■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】110cm幅のシングルベッド1台】

部屋2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 20:20:59

Wi-Fi無料接続といっても、私が泊まった部屋のテーブルは、半分ベッドがくっついていて、もう半分の椅子が入る部分には冷蔵庫が置かれているため、デスクワークをしたい場合は不便です(椅子は壁際に置かれています)。部屋は狭くないので、冷蔵庫を壁際に置けばよいのにと思いました。それ以外は特に問題ありませんでしたが、建物も家具も古く、割高感は否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2016年11月18日 23:04:21

この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お客様の声へのご投稿まで頂き
重ねてお礼申し上げます。
頂戴しましたご意見は、今後の施設改修の際に参考とさせて頂きます。
またの御利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】110cm幅のシングルベッド1台】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ